ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きミツバチ声薬の「悶悶打破」を聴きながらこれ書いてます。←
そして、メールで

「QuntaX」を一足遅れて入手したとありますが、発売日は8月29日では・・・?

という質問を受けました。
そうですね、一般販売はその日付です。
ですがコミケでの先行販売があったので、商品自体は世の中に出ています。
ややこしい書き方をしてしまってスミマセン;
正しく書くなら
「先行販売で入手した方に一足遅れて・・・」
と書くべきですね。
ここで修正させていただきますm(_ _)m
質問してくださった方、ありがとうございました~

で、この「悶悶打破」もうタイトルからしてあれで、それな感じですが内容もあれで、それです。(笑)
このCDでは鳥海さんときしょーがひたすら口説きまくります。
なんか公式みてみたらQuntaXよりも大人向けなのだそうですが、私的にはQuntaXのほうがヤバかった気が・・・///
CD内できしょーが
「胸キュンはし過ぎることはない。」
というセリフがありましたが、もうし過ぎました、DQN!!!!

「部屋の数どうしようか・・・。
子どもは何人欲しい?」

みたいなこともCDで言ってて

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!

な感じでした、本当言葉にならない萌えだな。(ぇ
ふぅ~ごちそうさまでした☆

他にも先行発売されたVitaminxと羊でおやすみシリーズコラボ商品、羊でおやすみシリーズ14~16もGETしたのですがまだ聴けていません;
せめてトゲーとおやすみ位は今日中に聴きたいです、菅ぽんだしvv
どうしようか悩んでいるのが、「みらくるのーとん」と羊でおやすみシリーズのコラボ商品。
※羊でおやすみ公式サイトには載ってませんが、みらくるのーとん公式HPには情報があります。
  R18サイトですので、18歳以上の方且つBLが好きな方はぜひ覗いてみてくださいね。
欲しいんだけどなぁ・・・キャスト豪華だし。
レヴュー次第ですかね、うん。

あとは今月末に発売される「月刊男前図鑑」(タイトル合ってないかも;)の黒盤を密林で予約しちゃいました。
でも…20分しか内容ないのにあの金額は正直ないな~、と;
仕方ないか、タミフル岸尾が出てるしね。←
今回の件で私がとことん腹黒が好き、M女だということを痛感したのでした。OTL
ふんっ、どうせ浩Cとか柚木とか弁慶とか好きだよ!
そういう性格なんだよ。(爆)

明日は友達の家にて学校の在宅課題をやりたいと思います。
自宅の物品を使って体をきれいにしたりしてみよう!という実践系課題です。
まだ車が家にきてないので、友達が迎えにきてくれます、感謝!!
時間かからないように頑張ります。
PR
一足遅れてミツバチ声薬の「キュンタック」を手に入れたので聴いてみました。
今回のCDはリスナーに「胸キュン」を・・・が目的。
始終キュンキュンしすぎて耐えられないかと思いました。(爆)
遊佐さんと鈴村さんがひたすら胸キュンワードを言ってくれるのですが、特に遊佐さんはヤバい///
あんな低音ボイス(エロボイス)であんなこと言われたら・・・・ぐはっっ!!
↑青山りんごは100のダメージを受けた。(私のHP・・・110)
聴いたことない方は聴いてみてください、本気で腰にきます。(何が?
小野Dが本当好きすぎて仕方がないです。
思えば小野Dを私が知ったのは、まだ小野Dが売れていない頃だったなぁ。
その当時も気になってはいて、ファンレター書くべきかどうしようかで悩んで結局書かなかったんですよ;
今思えば書いておけばよかったですorz
小野Dがまだ売れてない時に彼が出演していたゲームは今現在でも家にあります。
最近になって久しぶりにプレイしてみました。
そのキャラはヒュウガとは正反対のキャラですが、小野Dらしさが出てて好きです。
というか小野Dが好きなんだ!!(重要)
私のPCにある小野Dフォルダ(画像入れ)には100を超える画像が入ってます。
それまでTOPをぶっちぎっていた、きしょーフォルダを抜いてます(爆)
先日発売された「真夏のスピカ」もどの曲よりも再生回数が多いです。←
いい機会なので、今現在好きな声優トップ10を書いてみよう。↓

1・・・小野大輔(通称、小野D)
2・・・神谷浩史(通称、浩C)
3・・・菅沼久義(通称、菅ぽん)
4・・・岸尾だいすけ(通称、ガンビー)
5・・・宮野真守(通称、マモ)
6・・・遊佐浩二(通称、遊佐氏)
7・・・谷山記章(通称、きしょー)
8・・・高橋直純(通称、直兄)
9・・・宮田幸季(通称、ヘリウム宮田)
10・・・浪川大輔(通称、なみなみ)
※敬称略。
 通称名に関しては私がそう呼んでいるだけですので、様々な呼び方があります。
 常時変動。

きしょーに関してはGRライブが近付くと1位に浮上するという。(笑)
今のとここんな感じです。
5位以降はほとんど差がないんですけどね。

CD「Dear Girl ~Stories~」を聴いているわけですが。

腹筋崩壊っwww

面白すぎる、2人とも大好きだよ!!
 

きーやん、ハッピーバースデー!!!*

今日11日はきーやんの誕生日です*
ささやかなお祝いを…と思い、ミニケーキを作りました。
結局は自分で食べるんだけどね。←
本当、オメデトウですvv
GRANRODEOの新曲「甘い痛みは幻想の果てに」も聴きました。
どうせアルバムに入るのだろうけどね;
でもすっごくよかったですvv
来年のライブで歌ってくれることを期待!

そしてそして。

課題終わりました!!!。゚(゚ノД`*)゚。/感涙

ここまでくるのが長かったよ、途中くじけそうになったよ;
2日でA4用紙に(余白は最小)文字を打ち込みまくり、コピーしたら計74枚になりました。(笑)
他の課題もあるので、それあわせたらたぶん150枚くらいになるんじゃないだろうか。。。
自分の限界を知れてよかったと思います。(ぇ)


先日、「世界コスプレサミット」な番組がやってたので観ました。
日本代表は「コードギアス」のルル&スザクでしたね~
・・・パフォーマンスはよかったと思うんです、けど・・・けどっ!!

なに、あのBL展開はっっ!!!!!

正直、あの展開は必要なかったと思います。
キスだとか押し倒すだとか。
原作をとことん崩してしまっているようで、私は好きではありませんでした。
※あくまでも個人的な意見なので、「好きだ」という方は聞き流してくださいね。
・・・やっぱコスプレは美しい人にやって欲しいですね。
(個人的に好きでやるのはいいと思うんです。
ただ人目に触れるとかそういったことになると、さ。)
見てる方としても楽しめますし。
その点に関しては中国代表は美しかったです*
綺麗でした、美人さん。

課題も終わったので、明日は部屋の掃除をしようと思います。
いっつも課題終了時の部屋は荒れ果てているのでorz
それが終わったら、未送信のままのメールを一斉に送りたいと思います。
返事が遅れて本当に申し訳ない;;


 

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com