ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     

先日日記に書いていた「ラヴラジ!」からサイン入りポラロイド写真が届きました~♪
名前付きで本当に嬉しいです、しかも名前の色から推測するに菅沼さんが書いてくれたみたいだしvv(菅沼さんのサインの色と同じ色してるので)
世界で1つだけの写真(笑)
しかも何故かスタッフさんの直筆メッセージが付属してました、小さなメモ帳に文章がつらつらと。
もちろんPCで作ったメッセージ(手紙)も入っていたのですけど…。
他に当選した方はどうだったのかがすごく気になります。

さて、サインの写真の隣にある絵は…説明するまでもないですね。(笑)
コルダの柚木です。
授業中に描いたものですが(コラ!)、なんだか色っぽくなってしまいました…。
以下私的妄想。(ぇ)↓

日野「~~~~~っ」
柚木「日野…?こんなところで何をしているんだい?」
日野「ゆ、柚木先輩!?」
柚木「なんだよ、その驚きは。
   この俺がお前なんかに声をかけてやってるんだ。
   ありがたく思え。」
日野「相変わらずですね、柚木先輩;
   …この間のテストで赤点採っちゃったんですよ。
   柚木先輩には分からないですよね、この悔しさも悲しさも!」
柚木「分からないね、分かりたくもない。」
日野「(そうくると思いました…;)」
柚木「どうやったらそんな点数が採れるのか知りたいよ。
   まぁどうせお前のことだから、テストだっていうのに友達と遊び
   放題だったんだろ?」
日野「~~~~~っっ」
柚木「…ふぅ、まったく仕方がない子だね。
   こんなに目が赤くなってる…昨日夜遅くまでバイオリンの練習
   をしていたのかい?」
※柚木は日野に超接近して頬を触れています。(笑)
日野「……っ///」
柚木「あれ…今度は顔が赤くなっちゃったね。
   ……そんなに恥ずかしい??」
※耳元で囁くように喋る。
日野「ゆ、のき…先輩っっ!!!///」
柚木「ふふっ…今日はこれまでにしてあげるよ。
   明日から俺が付きっきりで勉強を教えてやるよ。
   …色々とね。」

妄想終了。



なっがーい妄想でしたね、俺自重!!(笑)
そんなこと考えながらこの絵を描きました。
…何故服を着ていないのかとかツッコミなしでお願いします。(ただ面倒だっただけです。/笑)
 
PR
…やった、やりました!!!!

ネットラジオ「ラヴラジ!!」で投稿メール読まれました~うれしい顔
サイトアドレス→http://www.luv-records.jp/radio/

投稿ネームは「青山りんご」ではないですが、なぜそうしなかったかは察してください(笑)
今回ゲストに真殿さんがいらっしゃってましてvv
ぶっちゃけ、読まれるなんて思ってもなかったです;
私が読まれたのは「しかって! ほめて! ○○先生!」のコーナー。
…真殿さんは看護師という職業がポイント高いみたいです、よかった看護学校行ってて(笑)
さらに毎回その回のラジオで印象に残った人1名にサイン入りポラロイド写真が贈呈されるんですけど
な・な・なんと!!!

私が選ばれました*

本当、これほど看護学校行っててよかったと思ったことはないです。←
菅沼さんに名前を呼ばれるのはこれで5回目くらいだと思います(笑)
※違うラジオで呼ばれたのを含めて。
流石に気付いてそうですね。
ちなみに今まで投稿メールで名前を呼んでもらった声優さん。↓
浪川大輔さん
堀内賢雄さん
菅沼久義さん
野島健児さん
遊佐浩二さん
真殿光昭さん
松原大典さん
…ネオロマ率たけぇ!!(爆
にしても。
松原さん、私の名前読みづらそうでした。
野島さんも「これで合ってる??」みたいな感じだったしなぁ、デュエルラブで。
まぁ珍しい漢字使ってるし、そうなってもおかしくはないんですけどね;
でも嬉し過ぎる。
しばらくはウハウハです♪
デュエル

キター!!!!!!!!!!!!!

ついにラジオ「DUEL ROVE」から投稿ハガキの返信がきましたw
やっぱり予測していたようにサイン付きb
上の写真をクリックすると少し大きく表示されます。
封を開けた時に厳重にこのメールの紙が包まれていて笑いました。
大きな紙にくるんだ上に、クリアファイルにはさまれていたんです。
スタッフさんGJ!!
よし、しばらくはこれからエネルギーをもらえそうです♪
今、「DUEL LOVE」のネットラジオを聴いているのですが、まさかの展開!!

「メール欲しい」という投稿が読まれたーーーーっっ

スタッフさんに読まれればいいほうだと思ったので、菅沼さんや野島さんへの言葉入れてないんですよ;
びびったよ(笑)
嬉しいけど、全国的に私は「変態」というレッテルが貼られた気がしました(爆)
久々に嬉しい出来事ありました。

すがぽん(菅沼久義さん)と

のじさん(野島健児さん)

に本名呼ばれた!!!

実はランティスのラジオに「DUEL LOVE」のラジオがあるのですが、そこの番組にメール投稿してたんです。
※DUEL LOVE は乙女ゲーの作品です。DSだからやってないけど。(ぇ)
前回の恋アンジェの反省から今回は本名で送りました。
投稿したコーナーは「癒してMy HEAVEN」。
野島さんがメール本文を読んでくれたのですが、ペンネーム(本名)読みにくかったみたいで、少し戸惑っていらっしゃった(笑)
たぶん普通に読めば読めます、うん。
で、もう本名のあとに「呼び捨て希望」って書いたもんだから、ものすごいいい声で名前を呼ばれまくったという///
すがぽんが凄まじい勢いで名前を連呼してくれました(笑)
ちゃんとお茶お持ちしますわww(ラジオ聴けば意味わかります)
このコーナーではそのメール(紙)を使って汗を拭く・・・(そして声優さん達はヘブン状態になる)という面白いイベント(?)がありまして。
もちろん、ラジオなんで動画は見れないのですが実際の紙のクシャクシャ音がします(笑)
3通のお便りが今回は読まれたのですが、私はすがぽんに選ばれました。(どのメールで汗を拭くかを声優さんが決める)
もうね、すがぽんファンサービス多すぎですv
また名前(呼び捨て)連呼!
聴いてる私はパソンコン前で赤面です(爆)
そして何故か今回から、その拭いたメールに選ばれた人はその使用済みメールが自分のもとに返ってくるという特典があるみたいです(笑)
クシャクシャな紙で郵送されるってすんごく不思議ですね。
サインか何か入ってそうな気がするので、とりあえず
「欲しいです!」
メールを送っておきました。
またその紙が実際に送られてきたら詳細書きますね(爆)
そんな私が読まれたラジオはこちら。↓(クリックで別窓開きます)
lantis-net.com/duel_love/index.html#corner
ちなみに第三回放送で読まれましたw
本名だけど、今でも時たまペンネームとして使ってたりします。
いやぁ、びっくりした。
まさか読まれるとは!!
浪川さんに野島さん、そして菅沼さん…。
何というDUEL LOVEファミリー(笑)
んでもって且、ラブレボファミリーだったりもします。
何というデスティニー!!
暫くは嬉しくて顔がニヤニヤしてると思うので、オフ友注意。
HOME  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com