ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に嬉しい出来事ありました。

すがぽん(菅沼久義さん)と

のじさん(野島健児さん)

に本名呼ばれた!!!

実はランティスのラジオに「DUEL LOVE」のラジオがあるのですが、そこの番組にメール投稿してたんです。
※DUEL LOVE は乙女ゲーの作品です。DSだからやってないけど。(ぇ)
前回の恋アンジェの反省から今回は本名で送りました。
投稿したコーナーは「癒してMy HEAVEN」。
野島さんがメール本文を読んでくれたのですが、ペンネーム(本名)読みにくかったみたいで、少し戸惑っていらっしゃった(笑)
たぶん普通に読めば読めます、うん。
で、もう本名のあとに「呼び捨て希望」って書いたもんだから、ものすごいいい声で名前を呼ばれまくったという///
すがぽんが凄まじい勢いで名前を連呼してくれました(笑)
ちゃんとお茶お持ちしますわww(ラジオ聴けば意味わかります)
このコーナーではそのメール(紙)を使って汗を拭く・・・(そして声優さん達はヘブン状態になる)という面白いイベント(?)がありまして。
もちろん、ラジオなんで動画は見れないのですが実際の紙のクシャクシャ音がします(笑)
3通のお便りが今回は読まれたのですが、私はすがぽんに選ばれました。(どのメールで汗を拭くかを声優さんが決める)
もうね、すがぽんファンサービス多すぎですv
また名前(呼び捨て)連呼!
聴いてる私はパソンコン前で赤面です(爆)
そして何故か今回から、その拭いたメールに選ばれた人はその使用済みメールが自分のもとに返ってくるという特典があるみたいです(笑)
クシャクシャな紙で郵送されるってすんごく不思議ですね。
サインか何か入ってそうな気がするので、とりあえず
「欲しいです!」
メールを送っておきました。
またその紙が実際に送られてきたら詳細書きますね(爆)
そんな私が読まれたラジオはこちら。↓(クリックで別窓開きます)
lantis-net.com/duel_love/index.html#corner
ちなみに第三回放送で読まれましたw
本名だけど、今でも時たまペンネームとして使ってたりします。
いやぁ、びっくりした。
まさか読まれるとは!!
浪川さんに野島さん、そして菅沼さん…。
何というDUEL LOVEファミリー(笑)
んでもって且、ラブレボファミリーだったりもします。
何というデスティニー!!
暫くは嬉しくて顔がニヤニヤしてると思うので、オフ友注意。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com