ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4部屋完成!!
がんばったよ、私!
PR
と、とりあえず更新できたぞー!!
ギャラリーに九郎・ヒノエ・オリジナル(眼鏡な人)を追加して、フリーイラストに将臣・朔をUP。
本当は3日に更新予定だったのですが
「届いたよ~」
ってメールが結構来たので、少し早めの更新です。
割かし将臣が評判いいみたいなので嬉しいww
どうせなら八葉全員描いてみたいなぁ・・・。
あと描いてないのは、リズ先生と敦盛と景時さんですか!
景時さんとか難しそうなんだが;;
いつかチャレンジしたいと思いますb
・・・いつになるかは相変わらず分かりませんが;
只今、当HPでは更新ラッシュを迎えております(笑)
今日もトップをこっそりと柚木からツバサのファイに変え、ギャラリーに2点追加しておきました。
頑張ってるぜ、私。(勘違いだよ)

昨日の日記・・・一文とか有得ない感じで申し訳なかったです;
色々と調べていたらツバサのファイがとんでもなく素敵なキャラだということを再認識して、絵を書いていたら日記更新してないことに気づき、慌てて一文だけ投稿した痕跡です(爆)
友達のスケブに描いたんですが、本当は花君の中津を描く筈だったんです。
衝動的な愛には勝てないのさ(笑)
その愛の結晶(?)が今現在のトップイラストとなってます。
ちなみに水彩です。
思っていたよりも水彩はやりやすかった!!
今後も試してみよう。

寝不足なんで寝ます。(ぇ)
では~
サイトの更新情報には載せてないですが、実は昨日ギャラリ―に一枚追加しました(笑)
ネオロマ作品とは関係ない作品ですが。(´∀`)
今日あたりまた数枚追加するかと思います。
頑張ってるよ、自分(爆)
全てアナログで申し訳ない;
また長期の休み入ったらデジタル頑張ります(*^-^)b
________________________________________________________

色々と更新してみました。
トップイラストを柚木にしてみたり。
ちょいとトラブルがありまして、修正に時間がかかってしまいました;;
高性能なペインターが欲しい・・・。
明日はバッサリと髪の毛切ってきます。
別に何があったわけでもないですよ(笑)

今日はトップ絵を加地君にしてみました。
本当は色塗りしたかったんですが、気力なくて断念;
でもいつかは塗りたいと思います♪

最近暑い日が続いてますね;
脱水症状には気をつけなければっ
HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com