ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です、青山りんごです(*^。^*)
つい先日、2年時の看護実習が終了しました~
長かった約1か月orz
本当に色んなことがありましたが、なんか自分強くなれた気がします。
物事を少しだけ前向きに考えられるようになったというか…。
うん、とにかくいい実習でした。(毎日「実習なんて死ねばいいのに^q^」とか言ってましたが/笑)

実習中、GRANRODEOライブに参戦してきましたよ~(名古屋)
以下、セットリスト&感想。
☆セットリスト☆
・Black out
・デタラメな残像
・アウトサイダー
(MC)         
・delight song
・Shake the Fake
・月に猫
(MC)
・SUGAR
飯塚さんのギターソロ
Instinct (inst)    
・愛すべきSTUPID  
・GAMBiT
瀧田さんのベースソロ
VALさんのドラムソロ
瀧田さんとVALさんのセッション
瀧田さんとコール&レスポンス  
・CANNON★BALL
・ここにあるぬくもり
(MC)   
『サボテンの花』        
・ガッツに勝るドラッグはなし
・.Rain Beat(アコースティックver)
・HEAVEN
・Go For It!
・ケンゼンな本能
・慟哭ノ雨
(MC)
・Darlin'

en.1:甘い痛みは幻想の果てに
    (MC)        
   Snow Pallet
   (MC)  
    Beautiful world  
en.2:NOT for SALE

☆感想☆
整理番号が600台だったにも関わらず、舞台から3列目でした(^o^)丿
珠衣と一緒に行ったのですが、ライブ開始30秒しないうちに2人はバラバラになりました(笑)←後ろの方々の押しに耐えられなくて。
飯塚さん寄りの席でしたが、私は結局気づいたら舞台センターの一番前列にいました。
うぉぉぉぉ~、きしょーが近ぇっ(*>△<*)
途中、きしょーが飲んでいた水をきしょー自身が口に含んで客席に噴射していたのですが(デストロイヤーみたいですね/笑)、思いっきり浴びた自分///
その時はすんごく嬉しかったけど、家に帰って冷静になってみるとちょっと…って感じですね(苦笑)※衛生的な面で。
「飯塚ッター」なる技も飛び出したのですが、mixiに居るんですか?飯塚さん(笑)
途中、「紀章ビーム」を促したのは私です。←
名古屋公演にいらした方はあの声私だったりします、自重できなかったんだよOTL
にしても紀章ビームエロかったなぁ、絶対DVDに載せれない(爆)
きしょーの衣装、眩しかったなぁ。まさに金の鯱鉾(笑)
CANNON★BALLの終了時、きしょーがバズーカぶっ放してたのがすごくカッコ良かったです!
Snow Palletは去年やった振り付けをしました。
名古屋は当日、雪が降ったのでまさしく!な感じでした。
「GRANRODEO前線だ!」なんて2人は仰ってましたけど(笑)
でも流石ですね、去年みたいに振り付けの解説はなかったんですけど、周りの方々完璧に踊れてました。
どの方々もGRANRODEO好きな方ばかりなんですね。(まぁそうじゃなければライブ来ないですけど)
ライブが終了したので、出待ちもしちゃいました。←
外が暗すぎて顔全然分からなかったけど、きしょーが
「よぉっ!」
って言って手を振りながら車に乗車する姿を拝みましたよ~^^
幸せすぐる*
とまぁ、すっごく幸せな1日を過ごしたのでしたヽ(^o^)丿

☆ゲームの話☆
最近、コルダ2の新キャラ「衛藤桐也」がすごく好きです!
コルダの中で好きな程度を示すとしたら
柚木≧衛藤>加地=月森
こんな感じです。
柚木と彼の仲も悪いような気がします、私的に。
ってか衛藤もうあの上から目線な態度とか、素直じゃない部分とかすっごくツボですね!!
彼のキャラソン「I CAN MAKE IT」にもハマり(つまりはCVである日野聡さんにもハマったということ)、車の中でエンドレスリピート中。。。
やばいよ、あの歌声!!!
火原みたいな爽やか系な歌声で、うわぁぁぁぁぁっ///(どうした、いきなり)
PSP持ってない自分、オワタ\(^o^)/
でもまぁ、いずれ追加イベント&スチルとかされてPS2に移植されるだろうからいいけどねっ
べっ、別に強がってなんかないんだからねっ←無駄にツンデレ

☆官能昔話☆
このCD、本気で萌え死ぬかと思ったぜ…!!
始終「アーッ!!!///」って感じでした、マジktk。
話の案内人は井上和彦さん・たっつん・浩Cなのですが、井上さんのプロローグの時点でジタバタしていた私。←
だって息吹きかけてくるんですよ!?
イヤホン・ヘッドホンの準備が出来たか確認するために、息を吹きかけるんですけど、ダミーマイクなので本当にすぐ傍で息を吹きかけられているような気分になります。
全身の毛が総立ちですね、わかります。(ぇ)
浩Cは「かぐや姫」の話を担当していたのですが、竹の表現法が明らかにおかしいです、竹自重!!
買って損はないと思うので、聴いていない方は是非vv

☆ニコ動☆
ニコ動にある巡音ルカの「ダブルラリアット」「ルカルカ★ナイトフィーバー」という曲に最近ハマってます。
「歌ってみた」シリーズの中でも実谷ななさんという方がこの2曲を歌っているのがあるのですが、それが一番気に入ってます。
特にななさんの歌うダブルラリアットは最高です(*^。^*)
たぶんランキング上位にあると思うので、気になる方は聴いてみてください♪


実習中、音信不通状態であったにも関わらずメッセージくださった方などありがとうございました^^
楽しみながら読ませて頂いております。
返信に関しましては、ゆっくり待ってくださると嬉しいです*
それでは~
PR
GRANRODEO FIRST LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHTツアーin名古屋行って来ちゃったよー(笑)
・・・マジやばかった、呼吸困難で死ぬかと思った(萌え的意味で)
以下、レポになりますので読みたい方はどーぞv

 
HOME  
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com