ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRANRODEO FIRST LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHTツアーin名古屋行って来ちゃったよー(笑)
・・・マジやばかった、呼吸困難で死ぬかと思った(萌え的意味で)
以下、レポになりますので読みたい方はどーぞv

 

本当に最高でした!!ヽ(*´v`*)/

好きになってよかったよ、GRANRODEO!!
きしょー大好きだー、愛してる~
しかも今回、整理券番号がA900番代後半だったにも関わらず結構前の席取れたのできしょー&飯塚さんが近い!!

距離にして3mでしたよ!!!!!!

しかも

きしょーが私の真正面を見ましたよ!!(つまり対面していた)

・・・いや、目は合ってないんだけどさ、やっぱ嬉しいですよね。うん///
嬉しくて楽しくて仕方がありませんでした。
腕をブンブン振りまくり(迷惑)、ジャンプし続けていたら

今日筋肉痛・・・orz

若さが欲しい・・・←只今19歳/爆
きしょーへの愛がMAXに達してライブの合間に
「きしょー、愛してるーっっ」
と叫んでしまいました(自重しろ)
誰も叫んでいない時だったので、きれーに声が響いたっていう。(爆)
名古屋のライブが全部DVDになったら、きっと片手くらいの回数は私の声がロンリーバージョンで聴けると思います、HAHA!
・・・でもいいんだ、後悔はしてない。(ぇ)
幸せだもんね!
以下、当日に歌った曲。(曲順あやふやだから、間違ってたらごめんなさい;)

1:HEAVEN
一発目にこの曲とは!!
でもノリノリでした、両腕でブンブンやってやら腕疲れた;
セーブすべきですね;
にしても、やっぱ生で聴くと違いますね。
胸に響いてくるし、何よりその一回しか聴けない歌が聴けますし。
(CDだと何回聴いても同じだけど、ライブって生だから一回一回微妙に違うので)
グラロデは神だ~ww

2:Go For It!
I・G・P・X!!

楽しかった、ついに念願の夢が叶ったよ~
途中、右隣の方に腕が当たってしまい申し訳なかったです;
むちゃくちゃハッスルしていた自分。

3:DECADENCE
きしょーエロイ!!(笑)
あのエロさは一体どこから出てくるんだろう・・・やっぱ本能?(ちょっ・・!)

 [ MC 1 :自己紹介的なもの。きしょーは名古屋の初乗り500円に驚いたそうです(爆)
そして瀧田さんは雑誌の袋とじ開けるのが下手でGRANRODEOのエロ担当だとか! ]

4:outsider(新曲:03/05発売予定)
もっと後のほうで披露かな・・・と思っていたので、ここでまさかのアウトサイダー!!
でもフルで聴けてよかったですvv
これはもう買うしかないと腹をくくった瞬間でした。

5:紫炎
かっこいいよなぁ・・・本当。
会場の皆様の振り付けも少し怪しげ(?)な雰囲気になってました。
無論、私もですけどね!(ぇ)

6:Soul crazy
横揺れが酷かったな、私。
なんだかこの曲横揺れしたくなるんですよ、私だけ?

[ MC 2 : 携帯電話が鳴り始め、「みんな電源切ったよな??」との問いに会場内が「切ったー」と返し、「じゃぁ俺だ。」ときしょーが携帯を出ると、バックに衝撃映像登場!!
『瀧田ヴァネサム』またの名は『ヴァネ田』(爆)登場。※女装&名古屋弁でしたww
そんなフリがあって、mistakeへ。]
Vanessa

7:mistake
--:Ba.solo
--:Dr.solo
--:Gt.solo
内容も然ることながら、やっぱそれぞれのソロがすごかった!!
指捌きとか見てると本当に惚れちゃいますvv
飯塚さんがギターを背中で弾いたときには
「すげぇ」
の一言しか言えませんでした。
本当あの人、神だよ。

8:Snow Pallet
会場に雪が降りました!!
すごい綺麗な演出で本当にいい曲だなぁと改めて実感。
『雪化粧美しく 君の頬を染めてゆく』
の後の
『あ、雪・・・』
は会場のみんなで言いましたb
あぁ・・・本当に幸せすぎる。
『ずっと側にいてHold me tight』
本当、きしょー側にいて(無理)
そして振り付けがあったので、全力で踊りました(全力って・・・)
今でも風呂の中で踊ってたりします(笑)
きしょーの教え方に笑った。
「右~(グルグルしながら)
はい、左ー(グルグルしながら)
SPEED(音楽グループの)←♪果てしない~この雲の彼方へ~♪の部分の振り付けだったので/爆」
SPEEDってオイww
爆笑でしたv
しかもこのツアーライブで振り付けが成功した事がないらしく。
振り付けに気を取られていたせいでしょうか、歌詞間違えてましたね、萌えるぜ(何!?)
そんなお前が大好きだぁぁぁぁぁ~

9:RIDE ON THE EDGE
スローテンポだけど、切なくない曲ってグラロデの曲の中に少ないと思いませんか??
(思う人挙手!!/爆)

10:Rain Beat
大号泣でした(´;д;`)
涙が溢れる×∞
ライブ終わって珠衣に
「泣いてたね。」
と言われて恥ずかしかったです。
だっ・・・だってねぇ!?
泣きたくなるときだってあるのよ(笑)

[ MC 3 :いい曲のあとにこれ歌っていいのか、いっそのこと止める?(的な話)]

10:ガッツに勝るドラッグはなし(GRANRODEOのテーマ)
「歌っちゃうんだ、これ」とか思いました(笑)
でもいいんだ、きしょーと飯塚さんなんだか楽しそうだったから。

11:Two of us
再び私大号泣!!
いい曲すぎるよ、もぅ。
会場の皆様もうっとりしながら聴いてました。
『どこまでも飛んでゆけば抱き締められる』
という歌詞とか、あぁぁぁっぁぁあっっ!!←涙腺壊れた
きしょー、いますぐ抱いて!!(だから無理だって)

--:EDGE OF…(instrumental)

12:慟哭ノ雨
ふへぉぉぉ~゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
やっぱ神曲だわ・・・。
マジきしょー惚れる///

13:ケンゼンな本能
だからきしょーエロイって!!
途中で入る台詞とか本気で萌え死ぬかと思った・・・っ///


14:Once & Forever
火花が飛びました(o゚Д゚o)!!!
びっくりでした、心臓もバクバクでした。
でもカッコいいb
きしょーに惚れ惚れだぜ!!

15 未完成のGUILTY
非オタの方々達(私の友人)に人気のあった曲。
まさかライブで聴けるとは!!!
やっぱ生はいいですねb
 
[ MC 4 : 自分のdelightは見つかりましたか?(的な話) ]

16:delight song 
私の「delight」はきしょーに会う事だと思いました。(笑)
バックの映像にはPVが流れてて、
「公式HPで見たぜ、これb」
とか思ってました。
「LOVE」の歌詞の所は指を「L」の形にして振り付け。
あぁぁぁっ、本当にきしょーが好きすぎて困ります。

EC1:059/21

「グランっ」
「ロデオっ」
の掛け声をし続け、ついにアンコール第一曲目に。
ずっと叫び続けながら私ノッてました(爆)

[ MC 5 :帰りの新幹線で天むすを食べるのが楽しみ。(byきしょー)グラロデツアースタッフさんに感謝を。会場のみんなにたくさんの愛を送ります!(的なことを言っていた) ]

EC2:Infinite Love
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
待ってました!!
ずっと
「もう歌わないのかな・・・インフィニット;」
と思っていたので、本当に嬉しかったです。
花道に来てくれる時間も長くて、きしょーが近いのなんのって!(爆)

WEC:Go For It!
何回も何回も
「I・G・P・X!!」
をやりましたよ~
「ジャンプの準備は出来てるかー」
の紀章の掛け声もあり、本当にジャンプしまくりでした♪6((((≧▽≦))))9♪
きしょーが言うように、この四文字は魔法の言葉ですww

本当に本当に楽しかった!!
「また名古屋に来たい」
と言ってたきしょーの言葉に期待してもいいのかな??
「これに味をしめたので、またやりたい」
って言ってたってことは、ツアー第二弾があると思ってもいいんですよね!?
待ってるから、いつまでも(いや、いつまでもは無理)待ってるから!!!(叫)
・・・でもとりあえず、今年は直兄のライブに行きたい。
珠衣、絶対に有限実行しようぜb
以上、ツアーレポでしたww

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com