ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、自重日記のため隠しておきます。
ネオロマンサーな聖女の方々、スミマセン;
PR
以下、腐女子発言勃発につき表に文章だすの自重します。←
「きちめが」「みどかつ」
この単語を見て意味不明な方は静かに日記のブラウザを閉じてください。
そして逃げて!!(笑)
・・・にしても久ぶりだなこの感じ。
昨日、日記書くの忘れた;;
おぉぉぉっ(泣)

今日は「幻想水滸伝3」を朝っぱらからPLAYしておりました。
無事全クリア且、真のEDも見ました。
なんかストーリー上、セラがすごく憎かった(だって戦闘の時、回復魔法やら復活魔法を使ってくるのでウザい;)のですが、ルック編やってみてすごく切なくなった。。。
最期の最期までルックの側に寄り添った彼女がもう切なくて切なくて。
生まれ変わりとかならないかしら(無理)

で、溜っていたビデオもやっと見ましたよ~
ヴァンパイア騎士とネオアンを。(約3時間分)
疲れたな・・・←

明日は出掛けてきますぜb
ネオロマンスな世界から抜け「義経英雄伝」やってます(画像参照)
私的に平敦盛が好きなんですが、ゲームシナリオの都合上倒さなくてはならないのが辛いです
すんごく美男なのになぁ…(結局顔かよ!)
でも那須与一もこのゲームだと好き
いつも火矢コマンドで助けられております。
義経で一通りクリアしたので次は凛とかでプレイしようかと。
それでは戦闘行ってきます!!



あっという間にクリスマスですね~
皆様は一体どのようなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうか??
よいクリスマスになることを願っておりますv

さてつい先日からアクセス解析を設置してみました。
始めはFC2さんの解析使ってたのですが、表示バナーが大きくてNINJAのに変更しました。
・・・すごいですね、アクセス解析って(爆)
FC2さんのは都道府県まで分かってしまうのですが、本当に色々な県からこのHPに来て下さる方もいらっしゃるようで!
中には外国からアクセスして頂いてる方もいるみたいですしvv
本当にありがたいことですね。
・・・というかゴメンナサイ;;
ギャラリーを何回も見てくださる方がいるのですが、きっと更新を期待(クリスマスだから)してのことだと思われるのですが・・・・年内更新はきっと無理です。←オイ
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさーい(大泣)
年明けは必ずいたしますので、それまで辛抱のほうお願いいたしますm(_ _)m

今日知ったのですが「リアルロデ」の公式サイトが開設されていたのですねvv
私的にワタル好きです。
「必要なものは全て盗む。
当然だろ?」
・・・・そのまま私の心も奪って!!(もうお前末期だろ)
ヤバイ、こういう強引なキャラ好き(*>▽<*)
あとソマリは腹黒フラグで。(ぇ)
由良さん作品のラブレボ華原の前例があるので、ちょっと期待してたり。
ほら、よく言うじゃん?
「優しいキャラはまず疑え」
って(言いませんよ、そんなこと)
CVまだ決まってないんだよなぁ・・・。
ナオヤは浪川さんで!(完全あのキャラ、ラブレボ神城綾人だし/笑)
ラクロは森川さんで、シンはマモ、ディセはきーやん、ルキアは下野氏、アルヴァンドは櫻井さん、ソマリは下和田さんか宮田さん、キースは小杉十郎太さんとか成田剣さんとか。
ワタルは・・・決められないっ(オイ)
スズケンとかいいかもしれない///
まぁあくまで予想なんで;
あれ??
ラブレボ出演声優かぶりまくってますね;
でもこの中の声優一人位は本当にCV担当になりそう・・・・。
楽しみですな♪
そんなリアルロデのHPはこちら→www.realrode.com/(クリックで別窓開きます)

昨日の夜は遙か迷宮やってました。
はぅ~っ///
ヒノエとか弁慶とか本当いいb
私もヘリチャーターしようかしら(無理)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com