ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野Dの新シングル「真夏のスピカ」GETしましたb
すんげぇいい曲ですね!
真夏のスピカを聴くたびに思うのですが、

・・・小野D、かに座じゃダメですか!?

↑切実な叫び

全国の乙女座に嫉妬だぜ、チクチョーぅ(泣)
カップリング曲の「宙~そら~」は小野D自身が作詞しているのですねv
爽やかな曲(歌詞)です、なんか夜空見たくなる。
自転車で星を見に行きます。(歌詞より/笑)
「思い出と夏の星座は消えてゆくけど」
って部分がなんか切ないですね、あぁ今年の夏も過ぎて行くんだなぁって。
「夏」って毎年必ずきますけど、一度だって同じ「夏」はないわけで。
言い過ぎかもしれないけど、同じ夏でも一生に1度の「夏」なんですよね。
そこには色んな思い出とかがあって、泣いたり笑ったり。
書いてて余計に切なくなります、あぁ;
今年も楽しい「夏」にするぞ!

以下、先日に引き続きベーコンレタスな話。
※ベーコンレタスといっても食べ物じゃないですよ!(笑)
 「お金が●いっ」とか「学園●ブン」とかそっち系です。
 「???」な方とかはブラウザを静かに閉じて頂けるとよいかと。
PR
髪の毛切ってきました~
さっぱり★
週末あたり染めます。


S.S.D.Sという作品に最近ハマってます。
随分前からある作品なのですが、動画見てハマってしまいました。
・・・・ドクターの白衣って素敵ですね///
知らない方は検索してみてください。
きっと素敵なドクターたちに出会えますよv
GRANRODEO、

2ndツアー決定!!!

やったね、本当によかったvv
あれみたいです、時期的にはファーストと同じ感じです。
2ndも行くぞ、そして愛を叫んでくるぞー!←
…ちょうどその頃は実習真っただ中だけど、そんなこと気にしないわっ
KISHOUに会えればそれだけで幸せ*
そんでもって9月にはアルバム出ますし♪
楽しみなことがたくさんです^^

順位 名前
1 遊佐浩二
2 小野大輔
2 神谷浩史
2 岸尾だいすけ
5 高橋直純
6 山口勝平
7 宮田幸季
7 宮野真守
9 緑川光
10 鈴村健一
11 鈴木達央
12 森川智之
13 森久保祥太郎
14 谷山紀章
14 浪川大輔
16 福山潤
17 鳥海浩輔
18 平川大輔
19 石田彰
20 三木眞一郎
20 水島大宙
22 諏訪部順一
23 関智一
24 高橋広樹
25 杉田智和
26 菅沼久義
27 櫻井孝宏
28 小西克幸
29 成田剣
30 森田成一
31 保志総一朗
32 下野紘
33 入野自由
34 成瀬誠
35 千葉進歩
36 野島健児
37 吉野裕行
38 真殿光昭
39 子安武人
40 伊藤健太郎
41 置鮎龍太郎
42 私市淳
43 神奈延年
44 鈴木千尋
45 優希比呂
46 小山力也
47 阪口大助
48 関俊彦
49 中村悠一
50 堀内賢雄
51 石川英郎
52 小野坂昌也
53 岩田光央
53 岩永哲哉
55 杉山紀彰
56 井上和彦
57 うえだゆうじ
58 檜山修之
59 立木文彦
60 小杉十郎太
61 寺島拓篤
62 平田広明
63 山寺宏一
64 飛田展男
65 松風雅也
66 中原茂
67 中井和哉
68 津田健次郎
69 松野太紀
69 松本保典
71 木内秀信
72 大川透
73 高木渉
74 大塚明夫
74 大塚芳忠
74 草尾毅
77 池田秀一
77 石野竜三
77 一条和矢
77 稲田徹
77 保村真
82 石塚運昇
82 黒田崇矢
82 近藤隆
82 塩沢兼人
82 竹本英史
82 遠近孝一
82 古谷徹
82 堀川りょう
90 笹沼晃
90 白鳥哲
90 藤原啓治
93 野島裕史
93 古川登志夫
93 安元洋貴
93 山崎たくみ
93 代永翼
98 羽多野渉
99 浜田賢二
100 速水奨

…合ってるちゃぁ合ってるかな(笑)
電王の影響で遊佐さんが1位なのかしら??
日本ってすごい第2弾(笑)
今回は別に隠すような内容ではなかったので、堂々と話を進めていきます。
今回のCDはこちら。↓(別窓開きます)
www.momogre.com/list/list.cgi
声優さんが1日1言メッセージを言ってくれます。
つまりはボイスカレンダーですw
もちろん、昨日同様ゲットしました(笑)
まだ聴いてないけど;
今後は6/25に新作出る模様。
声優さんは遊佐さん・鈴村さん・きしょー。
羊でおやすみシリーズも新作出るんだよね…。
買えないよ、そんなに(切実)

ニコニコ動画。
なんか嬉しいことにマイリス登録やらしてくだっている方もいましてww
嬉しいです。
浩Cと小野D人気が凄まじいです。
…まぁあのコンビは最強ですからね(爆)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com