ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野Dの新シングル「真夏のスピカ」GETしましたb
すんげぇいい曲ですね!
真夏のスピカを聴くたびに思うのですが、

・・・小野D、かに座じゃダメですか!?

↑切実な叫び

全国の乙女座に嫉妬だぜ、チクチョーぅ(泣)
カップリング曲の「宙~そら~」は小野D自身が作詞しているのですねv
爽やかな曲(歌詞)です、なんか夜空見たくなる。
自転車で星を見に行きます。(歌詞より/笑)
「思い出と夏の星座は消えてゆくけど」
って部分がなんか切ないですね、あぁ今年の夏も過ぎて行くんだなぁって。
「夏」って毎年必ずきますけど、一度だって同じ「夏」はないわけで。
言い過ぎかもしれないけど、同じ夏でも一生に1度の「夏」なんですよね。
そこには色んな思い出とかがあって、泣いたり笑ったり。
書いてて余計に切なくなります、あぁ;
今年も楽しい「夏」にするぞ!

以下、先日に引き続きベーコンレタスな話。
※ベーコンレタスといっても食べ物じゃないですよ!(笑)
 「お金が●いっ」とか「学園●ブン」とかそっち系です。
 「???」な方とかはブラウザを静かに閉じて頂けるとよいかと。

もう本当、鬼畜眼鏡に骨抜きにされてます。
なんっっていい作品なのだろう!!
作品自体も話が深くて、ただのベーコンレタスじゃないです。
ここまでハマったベーコンレタス作品は初めてだ!!←
源氏名出演の豪華声優さんたちですが、実は表明しかしらなかった頃はあまり好きな声優さんではなかったんです;(文章おかしいですが、スルーしてください)
源氏名での演技は素晴らしくて、表明でのその方を溺愛してしまいそう*
出費がかさむな・・・はぁ;;
とにかく彼の声が聴きたいので、手持ちのゲームをやろう。

昨日も書いたのですが、ニコニコのぱにょさんGJです。
毎日「under the darkness」聴きに行ってますv
この方はこの歌自体を歌っているわけではないのですが(歌っているのは女性の方です)、台詞を言ってます。
もちろん、鬼畜眼鏡で使用されている台詞を///
もう本当にいい声すぎて惚れちゃいます、私もこんな声の彼氏が欲しい。。。
たぶん検索すれば何かしらひっかかると思うので、聴いてみたいという方は試してくださいねv

さぁ明日も鬼畜眼鏡るぞ!!(ぇ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com