ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きミツバチ声薬の「悶悶打破」を聴きながらこれ書いてます。←
そして、メールで

「QuntaX」を一足遅れて入手したとありますが、発売日は8月29日では・・・?

という質問を受けました。
そうですね、一般販売はその日付です。
ですがコミケでの先行販売があったので、商品自体は世の中に出ています。
ややこしい書き方をしてしまってスミマセン;
正しく書くなら
「先行販売で入手した方に一足遅れて・・・」
と書くべきですね。
ここで修正させていただきますm(_ _)m
質問してくださった方、ありがとうございました~

で、この「悶悶打破」もうタイトルからしてあれで、それな感じですが内容もあれで、それです。(笑)
このCDでは鳥海さんときしょーがひたすら口説きまくります。
なんか公式みてみたらQuntaXよりも大人向けなのだそうですが、私的にはQuntaXのほうがヤバかった気が・・・///
CD内できしょーが
「胸キュンはし過ぎることはない。」
というセリフがありましたが、もうし過ぎました、DQN!!!!

「部屋の数どうしようか・・・。
子どもは何人欲しい?」

みたいなこともCDで言ってて

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!

な感じでした、本当言葉にならない萌えだな。(ぇ
ふぅ~ごちそうさまでした☆

他にも先行発売されたVitaminxと羊でおやすみシリーズコラボ商品、羊でおやすみシリーズ14~16もGETしたのですがまだ聴けていません;
せめてトゲーとおやすみ位は今日中に聴きたいです、菅ぽんだしvv
どうしようか悩んでいるのが、「みらくるのーとん」と羊でおやすみシリーズのコラボ商品。
※羊でおやすみ公式サイトには載ってませんが、みらくるのーとん公式HPには情報があります。
  R18サイトですので、18歳以上の方且つBLが好きな方はぜひ覗いてみてくださいね。
欲しいんだけどなぁ・・・キャスト豪華だし。
レヴュー次第ですかね、うん。

あとは今月末に発売される「月刊男前図鑑」(タイトル合ってないかも;)の黒盤を密林で予約しちゃいました。
でも…20分しか内容ないのにあの金額は正直ないな~、と;
仕方ないか、タミフル岸尾が出てるしね。←
今回の件で私がとことん腹黒が好き、M女だということを痛感したのでした。OTL
ふんっ、どうせ浩Cとか柚木とか弁慶とか好きだよ!
そういう性格なんだよ。(爆)

明日は友達の家にて学校の在宅課題をやりたいと思います。
自宅の物品を使って体をきれいにしたりしてみよう!という実践系課題です。
まだ車が家にきてないので、友達が迎えにきてくれます、感謝!!
時間かからないように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com