ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野Dが本当好きすぎて仕方がないです。
思えば小野Dを私が知ったのは、まだ小野Dが売れていない頃だったなぁ。
その当時も気になってはいて、ファンレター書くべきかどうしようかで悩んで結局書かなかったんですよ;
今思えば書いておけばよかったですorz
小野Dがまだ売れてない時に彼が出演していたゲームは今現在でも家にあります。
最近になって久しぶりにプレイしてみました。
そのキャラはヒュウガとは正反対のキャラですが、小野Dらしさが出てて好きです。
というか小野Dが好きなんだ!!(重要)
私のPCにある小野Dフォルダ(画像入れ)には100を超える画像が入ってます。
それまでTOPをぶっちぎっていた、きしょーフォルダを抜いてます(爆)
先日発売された「真夏のスピカ」もどの曲よりも再生回数が多いです。←
いい機会なので、今現在好きな声優トップ10を書いてみよう。↓

1・・・小野大輔(通称、小野D)
2・・・神谷浩史(通称、浩C)
3・・・菅沼久義(通称、菅ぽん)
4・・・岸尾だいすけ(通称、ガンビー)
5・・・宮野真守(通称、マモ)
6・・・遊佐浩二(通称、遊佐氏)
7・・・谷山記章(通称、きしょー)
8・・・高橋直純(通称、直兄)
9・・・宮田幸季(通称、ヘリウム宮田)
10・・・浪川大輔(通称、なみなみ)
※敬称略。
 通称名に関しては私がそう呼んでいるだけですので、様々な呼び方があります。
 常時変動。

きしょーに関してはGRライブが近付くと1位に浮上するという。(笑)
今のとここんな感じです。
5位以降はほとんど差がないんですけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com