ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はGRANRODEO全国ツアーzepp大阪でしたね~v
参加された方々達のレポを拝見する限り、素晴らしいライブだった模様です。
ゲストは・・・来てなかったみたいです;;
数個のサイト様の日記を見ましたが、何も書かれてなかったので。
(確かではないですが;)
ライブでは、」なにやら「SnowPallet」の振り付けもあったのだとかで!!
あ、例の「I・G・P・X!!」もあったみたいです。
ファンの方々もこうして参加できるっていうのは嬉しいですね。
もう本当にどうしよう、ワクワクしちゃって寝れないんですが!(完全に遠足を楽しみにしてる小学生だ、自分)
新曲・・・というかシングルとしては発売されない「アウトサイダー」も曲目だったようで、急遽ラジオから音源を抽出して現在リピート再生中。(爆)
2/26にキューティーハニーのCDトラックに収録されて発売・・・らしいのですが、それまで待ってられない!
ということでライブ当日はある程度歌詞等覚えていきたいのいで、わざわざ音源抽出したわけです。
迫る27日に向けてGRANRODEO強化1/2月間(1/2の理由はあと半月ほどだからです)を実行中。
携帯の待ちうけもGRANRODEOに変更し(今まではごく普通の待ちうけだったけど)、勉強中に聴く曲もGRANRODEOオンリーにしてます。(やりすぎだろ)
こんなにワクワクするのいつぶりだろう・・・(遠い目)
ライブが終わってもきっと暫くは熱冷めないな、と。
きっと日記もウザイ(いや、いつもウザイがそれ以上に)と思われますが、暇つぶし程度に見ていただけると嬉しいな~とか淡い期待を抱いてます。
どうでもいいですが、ここ最近知った事。
GRANRODEOの曲に「059/21」ってあるのですが、今ままで普通に数字として読んでいたんですけど違うんですね。
正しくは
「オウコクノツイ(王国の終)」
と読むらしいです。
・・・なるほどね!(by成田剣さん/このネタ分かる人いるのか??(爆))

最近、アクセス件数が増加傾向にあるようでして。
本当に嬉しいことですw
何度もギャラリーを覗いてくださる方、イギリスとかヨーロッパ諸国から来て下さるリピートの方などもいらっしゃったりして、つくづくこのネットというもののすごさを知らされた気がします。
拍手も色んなメッセージを頂いておりまして、
「ファンになりました!」
「格好いいb」
という嬉しいメッセージから中には
「ヒノエを見直した」※このメッセージ見た時吹きました、ヒノエ不憫な奴だな~と(爆)
というメッセージまで。
また
「もっと描いて!」
という叱咤メッセージ(笑)もあり、色々と勉強にさせていただいておりますm(_ _)m
本当はその1つ1つに返信をするべきなのですが、出来なくてごめんなさい;
でもリクエストには答えていこうと思いますので!!!
感謝してもしきれません。
本当、
「みんな・・・抱いてやるっ」
↑ネオロマイベントで某声優さんが仰っていた言葉(爆)
どうかこれからも温かい目で見守ってやってくださいww



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com