ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(ってか昨日か/今現在12日深夜0:16)「チャーリーとチョコレート工場」を見てました。
工場長の声が宮野真守さんで、子供(頭がいい)役が山口勝平さんがやられていたので
「デスノだww」
と叫んでいた・・・のは全国で私だけではないはずだb(ぇ)
面白かったです♪

グラロデ公式HP・・・INDEXのムービーが「delight song」プロモムービーに変換されてました。
ぎゃっ///
きーやんが微笑んでいる!!
ヤバイ、まじヤバイ///
27日にはこの笑顔に会えるのねww
それまで我慢できねーよ(切実)

続きは猫星さんから頂いたバトンですv
バトンくださり、ありがとうございました!!
――――――――――――――――――
追加。
拍手いつもありがとうございますvv
1/10に拍手くださった方で、柚木をリクエストされた方がいらっしゃるのですが、差し支えなければお名前を教えていただけると嬉しいです。
メールボックスから又は拍手からの連絡お待ちしておりますw

ぶっちゃけバトン

・ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ(なるべく同一ジャンル無)
好きなCPは特にない(爆)
基本、単体キャラが好きなので・・・。
単体キャラだとすると
柚木(コルダ)
加地(コルダ)
ヒノエ(遙か)
弁慶(遙か)
アリオス(アンジェ)

・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
1.押し倒す。(これ柚木の十八番です/笑)
2.顎をクイってあげられる。
3.普段メガネかけない人がメガネをかけているのを外す瞬間。(ドキってします)
4.ネクタイを外す瞬間。
5.はにかみ笑顔。(可愛すぎる・・・っ)

・ぶっちゃけ萎えるシチュは?
・・・・う~ん、ない気がする・・・。

・ぶっちゃけ萎える理由は?
基本、どんなシュチュエーションでも、この豊富な妄想力によって素敵なシュチュエーションになってます(爆)

・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
ってか私エロで出来てると思う!(ぇ)
全然平気だ、任せろb
・・・あ、でも乙女ゲーでR18は好きではないかも;
この文矛盾しまくってますが。

・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
絵が上手!!
毎回拝んでは帰っていきます。(挨拶くらいしろよ、お前)

・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
それでは・・・羽夢さんと由音ちゃん(もしパソを支配されていないのであれば/笑)とアメちゃん(ツンデレバトゥンも回してるから暇な時にでもやってくださいなv)と珠衣ちゃん。
出来そうでなかったらスルーして大丈夫ですのでww

※私信(For珠衣っチ)・・・HNの呼び捨てなら大丈夫よ!!
                本名は私が照れまくるので、も少し慣れてからよろしく(爆)
       


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com