ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐ下にある日記・・・追記出来ず仕舞いで申し訳ないです;
昨日は課題に追われてました、今やっと終わったところです。
もうね、色々と叫びたい事ありすぎてどうしましょう(知るか)
今日は
・ヴァンパイア騎士のアニメと新刊について
・ネオアンのアニメについて
・コードギアスR2アニメについて
・リアルロデについて
・先日やってた大胆マップについて
語りたいと思います。
きっと読む人によっては
「これは読みたいが、このネタバレやめてぇぇぇ~」
って方がいると思うので、いつものように右下に隠すと共に見出し以外は反転しないと見れないようにしておきますね。
なのでお好きな見出しからグイっと(?)反転して読んでくださいw
・・・特にヴァンパイアとギアスはネタバレ自重すぎる位語ると思うので。
それでは、いってみましょう☆

☆ヴァンパイア騎士☆
<アニメ>
・・・うん、すごかった。
何がすごかったかって、

岸尾だいすけ氏(枢)の性格的ブラックさ&声的ブラックさ!!

ドラマCDで聴くよりもブラックさに拍車かかってます、まじktk。
そしてガンビーGJb←
キャストは素晴らしくコルダだったしw
零(宮野真守氏)=加地
枢(岸尾だいすけ氏)=柚木v
藍堂(福山潤氏)=志水
すげぇな、これで月森(きしょーv)がいたら私は幸せです。(ぇ)
EDは素晴らしくゴスロリでした。。。
<マンガ>
新刊を買うと同時に本誌も買いました。(ドラマCDが付録だったので)
新刊読むよりも本誌を読んでたっていう(爆)
で、色々と衝撃だったわけです。
飲んでたココアを危うく落としかける位に。
叫びました、そらぁもう。

優姫と枢先輩って兄妹だったの!?!

ちょ・・・ど、ど、どどーいうことですか!?
あんだけ枢先輩
「好き」
だのなんだの言っててえぇぇぇぇっ!?!(落ち着けよ)
きょ、兄妹ってことはこれって・・・きn(ヤメロ)
色々と謎過ぎて分からない事だらけだったので、wikiさんにお世話になりましたm(_ _)m
で、分かった事。

優姫&枢の両親は兄妹関係だった。
ってかヴァンパイアは兄妹でも結婚可能。


・       ・       ・。(´△`;)

思ってもみなかった展開でした。
普通に裏切りフラグな枢かと思ってましたが、なんかこの事実を知ってそうでもないような気がしてきた。
普通に
「ごめんね、優姫。
僕は君を利用したんだ。」
とかいう台詞期待してたのに。(どんだけ私はMなんだよ/笑)

新刊のほうは枢とラブラブ(?半強制的ですが;)でした。
「ついに優姫ちゃん枢の恋人になったよ」
みたいなww
でも零が・・・カワイソす;;
零が枢先輩の血を吸血したとき

なっ・・・そんな腐女子展開、自重!!

とか叫んでました、バカです私AHA!
最後の最後で枢先輩は優姫の血を吸ってました。
これで優姫ちゃんの過去の記憶が戻ったんですよね。。。
(枢先輩が兄であること)
※もちろん枢先輩は記憶を戻すためにわざと吸血したんです。
あ゛~・・・なんかクライマックスな気配がムンムンなんですけど;
枢先輩に血を吸われたい←

☆ネオアンアニメ☆
始めのほうを見た時は

何この戦隊もの的展開は!
ネオロマじゃない、どちらかといえばRPG系だーっ

と思いました、正直な話。
でもそう思えたのも本当2,3分の間だけでした。
以後は本当、ネオロマ&ゆめ●的キラキラ感と展開が繰り広げられていた(笑)
ニクスさんは眼鏡ktkでした、ゲームより数倍S度あっぷ。
アンジェの声が可愛くて萌え///
そしてアンジェに応急処置してもらって照れてるレインにも萌え。
肝心のヒュウガ(私の部下)とルネ(私の夫)は出演少なかったですorz
そりゃそうよね・・・ルネに関して言えば、教団長なわけだし。
(ゲームだとベールで顔隠してるからルネとしての出演は当分後になりそうだ・・・)
ヒュウガはたぶんすぐだと思います、やったね☆
あ、あとアニメ版の新キャラ。
ロシュとかロシュとかロシュとか(ちょ!)すっごく好きです。
なんかコー●ーさんのことだからゲーム出そうなんだよね、うぅ出費が;
ネオロマ関係の出費がハンパないと思うんですよ、本当に。
☆コードギアスR2☆
前作の続きものってことですんごく楽しみにしてたんですよ。
でも、ね。

全く話わからねぇっ!!!

いや、前作は全部見たし話の内容も知ってるんです。
最終回もちゃんとどんな風に終わったか分かってるし。
けど、初っ端から

ルルーシュは記憶喪失でした・・・

しかも弟までいるし!!
なにがどうなってんだかゴチャゴチャになってます、頭が。
「スザクを出せぇー」
と叫び続けていたら番組本編終了間際役10秒のご出演でした(T□T)
分からなさ過ぎてググっていたら
「番組が進むにつれて最終回で何があったのかが分かる」
ということでした。
よかった・・・危うく見逃してる回とかあるのかと思ったじゃねぇか。(爆)
R2始まったのは嬉しきことですが、もうユフィいないんですよね・・・。
切ない。
だいすけ・・・じゃなくて大好きだったのにな、ユフィ。
※私は女キャラを滅多に好きにならないので、好き女キャラが少ないのです。
でもやっぱコードギアスは面白いですね♪

☆リアルロデについて☆
ゲーム「Real Rode」のHPが更新され、やっとCV担当が発表されましたww
ちなみにHPはこちら→
http://www.realrode.com/
私きっとコレ買います、だって素晴らしくCVがいいんですもの。
だいすけ(タミフルのほう/笑)・マモ・そしてなにより

*神谷浩史*

(別名:メタモルフォーゼ

又はピンクカーディガン)

がいますからねv(管理人は神谷さんを全力で愛してます/本当か?)
買うしかないです、お姉さんは好きな人に弱いからねぇ。←
随分前に
「誰がどのキャラを担当するか」
を予測したことがありますが、見事に玉砕ですね。(爆)
でもマモだけはリアルロデキャストに入ってるので、当たった・・・ということにしてください。
☆大胆マップ☆
またやってましたね、
「このアニメキャラクターの声の主の顔が見てみたい」
企画。
今回はネオロマ万歳でしたww
井上和彦さんに関智一さん、置鮎龍太郎さん、三石琴乃さんの4人が出演されていました(^▽^)
というか、出てくる声優さん全部顔知ってるんですけど(笑)
マモとか出てきてくれればいいのに・・・そしたら私叫ぶけど。(近所迷惑)
グリーンリバーライト(スラダンの流川の中の人/笑)が出た時(過去の放送)は見てなくて悔しい思いをしました、チクショーっ;
あの声で囁かれたい、むしろ柚木みたいに罵られたいww←変態だ。


というわけで長々と語ってしまいました。。。
最後まで読んでくれた方はありがとうございますw
そうそう。
毎回日記で言えなくて申し訳ないですが、拍手ありがとうございます。
最近は拍手数も増加傾向にあり、とても嬉しいです。
質問等答えられていなくて本当に「アーッ!!」な気分ですが、答えられる機会があったら答えていきますね。
それでは~
@早速、拍手であった質問に答えてみる。@
Q.絵はどのようにして描いてますか?
  色塗りのコツ教えてください。
A.絵は基本下絵を普通にシャーペンで描きます。
 で、パソコンで取り込んでひたすらペン入れ。
 (昔はシャープで描いて、ボールペンでなぞったのを取り込んでましたが)
 それから色を塗る・・・といった感じです。
 最近はSAIを愛用。
 色塗りのコツですか・・・むしろ私が教えていただきたい(泣)
 最近は某お絵描き掲示板で訓練(?)をさせて頂いてますが、少しコツがつかめてきたような気がします。
 顔の肌はハイライト等で光を入れてやると比較的綺麗に見えます。(ぼかし機能を使って馴染ませてみたり)
 髪の毛の色は・・・研究中です;(でもやっぱ肌みたいに白を入れてやると綺麗に見える気がします)
 ・・・なんかちゃんとした答えになっているか不安ですが、お役に立てれば嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com