ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00・・・いい声祭ですね(笑)
ティエリア・アーデ@神谷 浩史に萌え(*´ ▽ `*)
ああいうキャラすごく好き。
髪型が若干中学生時代な柚木に似ているとことか、性格も若干柚木入ってるとことか、もう柚木なとことか。(誤)
そんなことより声ですよ、声!!
ものすっっっごく私が好みの声質でいらっしゃいますb
神谷浩史さんについてあまり存じていないのですが、こんな声でいらっしゃったんですね。
・・・・惚れる(キモイって!!)
00のキャスト好きですvv
私の尊敬する三木さん、売れる前から知っていた吉野裕之さんもといよっちん、そして何より宮野真守!!
最高だな、これ。
やばい・・・ガンダムなブームが私に降臨しそうです。(爆)

アニメ彩雲国物語。
朝っぱらから見ていた私は緑川さんの声に悶絶。(笑)
なんだあれ、視聴者を声で卒倒させる気か!?(違
あまりの強烈具合に途中で休憩はさんで見てました。←馬鹿です
台詞の糖度はあまりなかったのですが、近頃声に敏感になってるので。
一年に数回こういう時期がきます。
みんなも来るよね? ※来ません。

まだ続くアニメ話。
ひぐらしのなく頃に解14話(?)見ました。
つい最近
「三四(鷹野のこと)は何て悪いやつなんだ!!」
と思っていたら、この回で少しだけその考えが改まりました。
・・・すごく悲惨な人生を歩んできたんですね、鷹野さん。
あまりにも酷すぎる・・・うん。
この回からOPが少しだけ変わりました。
梨花ちゃんが最後に手招きをする所でいつもはタイトルが出るのですが、そのタイトル前に少しだけ追加。
羽入の学生姿が追加されたのです!!(ネタバレOKな人は反転)
これってやっぱみんなで運命を打ち破ろうっていうことなんでしょうか。
羽入も仲間であるってことが描き出されているようでした。
深いですね、ひぐらし。

こんな話を書いた後で大変恐縮なのですが。
いつもこのサイトを覗きに来て下さる方、応援してくれる友達、本当にありがとうございます。
近頃はカウンターの回転が意外と速くて驚きです。
数多くの拍手、メール等々毎回励まされております。
拍手はメッセージなしでもすごく嬉しいです。
そんな心温まるような方々に支えてもらっているからこそ私はこうしてサイト運営することが出来てきます。
本当に感謝です。
こんな管理人・HPではありますが、応援していただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
私信>>BBSの設置予定は今のとこありません。
     「設置しないんですか?」
     の質問が多かったので、この場を借りて返事とさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com