ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで!?
OPは弁慶・ヒノエ・敦盛が歌うんですかー!!!
ってかこれって・・・

じれっ隊!!!!!(爆)

遙か3でもじれっ隊メンバーな三人の歌が聴けるなんてvv
HPのアニメ画・・・弁慶さんのあの顔なんですか!
もろ
「どうです?
僕は腹黒なんですよ、ふふっ」
的な表情(笑)
・・・ある意味、胸打たれました。
弁慶グッジョブb
ヒノエの生足はこれだと見えませんね;
景時さんの腕にうまいこと隠れております。
コーエー(ルビーパーティー)の策謀なのか!?
ねぇ、どうなんですか!?
ねぇ!?!(うるさいってば)
きっと
「この俺の美脚はアニメ放送までは見せられないなぁ。
我慢できるよね?姫君」
的なメッセージが込められているのだと思いm・・・(少し黙っててください)
敦盛はもう少し大きい絵でもいいと思います。
ってか
そんな後ろじゃなくて前に出てきてください!(爆)
保志さんの演じる遙かキャラはどこまでもじれっ隊ですね(笑)
CAST見たら鳥海さんがいらっしゃらないじゃないですか!!
ってことは藤原泰衡出ないってことですよね??(=銀の出番もナシ)
そんな~;;
近頃は泰衡好きなのに・・・。
このアニメが人気出まくって続編・・・とかなりませんかねぇ。
応援しましょう、うん!!!
きっと文章だけだと何話しているのか分からないと思うので、リンクを張っておきます。
遙か3アニメ紅の月→http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/haruka/kurenai
ここを見ていただくと私の文章が理解できると思います(笑)
興味あるかたは是非見てくださいねv
では!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com