ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!!!!!
どーいうことですか!?
ネオアン(アニメ)ED曲担当が

テゴマスって!!!!!(゚Д゚屮)屮

た・・・確かに舞一夜のイメージソングだってsonaさん(ユンソナさん)だったし、そう考えるといたって驚くべき所じゃないハズなんですけど・・・けど。
あまりにも衝撃が私には大きすぎた;
ネオロマもついにそこまできたか(爆)
ってかネオロマの世界観に合うような曲なのか心配です。
色んな意味で期待b

で、遙か4について。
ナーサティア役に置鮎龍太郎さん、カリガネ役に根本正勝さん、隠れキャラ(かどうか定かではないですが)役で中村誠治郎さんでキャスト決定済みみたいですね~
大谷さんとかどのポジションなのかとかすごく気になります。

次回のネオロマイベントは大阪でも開催するみたいです。(7月)
大阪かぁ・・・意外と近いからイベント参加できたらしてみたいなぁ。

・・・って、そんなこと書いてる場合じゃなかった!!
来週から毎日テストあるんだよ;
べ・・勉強しなきゃ(大汗)
弁慶さん、家庭教師に来てください(無理)
あ、ウラタロスでもいいよ←

PR
ちょ………!!!
ネオアンゲームのフルボイス版出るとか何ですか!!
イベントやらなにやら追加されてるらしいですが、なら最初からそれ販売してくださいよ(泣)
ふざけんなーっY(>_<、)Y
どうしよう…ルネもイベント増えてたりするのかな?
そしたらすごく欲しいのですが!!
でも遙か4の発売あるしなぁ。
遙か4は絶対買います!!
やっぱネオアンフルボイスはその後かな…。
今年は乙女ゲーラッシュ(自分的に)になりそうな予感。
ロマンスするぞーっ(?)

・・・眉毛がなくなりましたorz
完全にこれじゃぁ子どもに泣かれる;
気を取り直して、バトンいきますっ

本当は勉強しなきゃいけないのにそんなこと忘れてコルアンやってる私。(ぇ)
だって・・・呼んでるんだもん、柚木が!加地が!!柚木が!!!(柚木が主)
このファンディスクめちゃよい///
柚木イベントを想い出で何回も回想しておりましたv
好きなんだ、好きなんだよ柚木!!
私の友達(非ヲタ)全員
「柚木嫌い。」
とか言ってるけど、あれでこそ柚木なんだ!
嫌われる理由が「あまりにも性格が黒いから」。
まったくもぅ、分かってないな~みんな(何様だ、お前)
性格が黒いからイイんじゃん!!
彼が発する
「ウザイ。」
「馬鹿は嫌いだよ?」
は最高の言葉です。(←変態)
さてと!
まだ通常でクリアしてないキャラいるので、やってきます♪(勉強はどうした)
それでは~

世の中のネオロマンサーな方々に一歩遅れをとりまして、金色のコルダアンコール(略してコルアン)を買いプレイしております。
色々叫びたい事山盛りなので(しかもネタバレ)いつものように右下に隠しておきます。
(※とんでもなくキモイ発言連発だと思いますので、ご注意を)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com