ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中のネオロマンサーな方々に一歩遅れをとりまして、金色のコルダアンコール(略してコルアン)を買いプレイしております。
色々叫びたい事山盛りなので(しかもネタバレ)いつものように右下に隠しておきます。
(※とんでもなくキモイ発言連発だと思いますので、ご注意を)

まず言わせてください。

このゲーム・・・
とてつもなく甘いよ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
                       ※ネオロマンス的意味で

まずは当然のように柚木恋愛継続でプレイしたのですが・・・。
初っ端から柚木と日野ちゃんはラブラブモード。
見てるこっちが恥ずかしい///
そして柚木優しいね!!←これ重要
「ちょ・・・おまっ!!」
と夜中結構な大きさの声で叫んだのは内緒。(近所迷惑)
始終ドキドキしまくりでした、心臓に悪いです。
初っ端から萌えまくっていたのに、更に萌えイベントはあるし!!
私教則本を日野ちゃんが「いらない!!」みたいにする所から仲直りする所までが好きです。
ハァハァ(*´д`*)
私的に気になった台詞。(興奮で記憶あやふやですが)
「長い間、お前をかまってやれなくて淋しかったよ。
あんなキスひとつじゃ足りないくらいにね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*゜ロ゜)←思考回路停止中。


えっ・・・てことはえぇぇ!?ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
その・・・ち、ちっすをして頂いたということですよね??柚木さん。
スチルは間接的なイラストで表現されてましたが、ちゃんと柚木が事を喋ってくれました。
この後暫く悶え続けたことは言うまでもありません。
流石CERO Bですね(爆)
満足ww
そして柚木ルートで火原の株は急上昇でした♪

で、次に加地恋愛継続でやりました。
加地に関しては・・・

加地、おまっマジ可愛い!!!((*゚Д゚*))

この一言に尽きます。
日野ちゃんがぎゅって手を握ろうものなら、加地君はさぁ大変!(笑)
反応がいちいち可愛すぎます。
「僕を試すような事しないでくれるかな??」
という台詞もマジ萌えた!!!
だって可愛いんだもん、試したくなるじゃないですか!
そんな初心な彼ですがEDやってくれました。
「今だけ・・・好きって気持ちをぶつけてもいいかな。(以下略)」
もう文章からしてそうでしたが明らかに

ちっすフラグ!♪(*´ε`*)♪

スチルも直前のスチルでしたしね!(欲を言えば最中のを・・・モゴモゴ)
くっはぁ~///
最高だよ、マモb

で、ついでにやった火原通常と月森通常。
まず火原。
うん、可愛いです彼も。
日野ちゃんをものすごく好きな気持ちが伝わってくる純な感じでした。
次、月森。(え??火原それだけかよ)
・・・・なんか、さ。

どうせなら「一緒にきてはくれないだろうか?」とか言って欲しかった・・・・っ(切実)

なんだよ、あれ。
両想いなのに離れ離れでしかも
「いつ帰れるとは言えない。」
とかどうなのよ!?
「俺が君と離れていても平気などと思わないでくれ」

じゃぁ一緒にいてください!!!!!!(心の叫び)

音楽が二人を繋ぐだとか言ってますが、音楽を取り上げたら愛してはくださらぬのか!?
そこんとこ、どうなんですか!?(必死)
一瞬バッドEDかと思った・・・orz
彼にCERO B的展開を期待するのはあまりにも違う気がするんで諦めますが、せめて・・・せめて二人一緒がよかったよ!

他キャラについても色々話したいけど省略。
また気が向き次第書いていきます。
はぁ~・・・それにしてもコルダ神ゲーだなb


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com