ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・眉毛がなくなりましたorz
完全にこれじゃぁ子どもに泣かれる;
気を取り直して、バトンいきますっ


○どんどん妄想バトン
指定されたキャラについて答えて下さい。
指定キャラ「ヒノエ」

①ある日、「ヒノエ」が家の庭に生えていたらどうする?
⇒ ぬ・・・抜く?(聞くなよ)
 きっと二度見して有り得ない現実と戦いながら、引っ張ると思います。

②「ヒノエ」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
⇒ ってかその前に
庭に生えるんだったら服くらい着て出てきてください!(爆)
そこら辺にある大きな葉っぱで隠してもらいます。
それか埋めなおす。

③服を着た「ヒノエ」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
⇒ 「この私を誘惑できたら入れてあげてもいいですよ。」
と若干挑発的な事を言って、その反応を見ます。(うわっ、お前Sだ)

④「ヒノエ」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
⇒う~ん・・・魚の煮付けかな。
たぶん日本食を作ると思います。

⑤お腹いっぱいになった「ヒノエ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒とりあえず眠らせます。
うん、普通に。

⑥ぐっすり眠っている「ヒノエ」。どんな寝言を言ってると思う?
⇒「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、弁慶!!」
とか
「も、もう二度と腹黒キャラとか言わないから許してください、弁慶!!」
とかやたら敬語で弁慶にひたすら謝っているっていう内容(爆)
どんだけ弁慶に魘されてるんだか(笑)

⑦やっと起きた「ヒノエ」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
⇒ 「・・・正気ですか??」
と問いただしてみる。
隙あらば、襲いm・・(自主規制)

⑧「ヒノエ」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする? ⇒結婚してください!!(重いよ)

⑨「ヒノエ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
⇒ウザイんだよ、お前。by柚●先輩の名台詞

⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。 
由音ちゃんの家の庭に「初音ミク」埋めときます。
他の方もやりたかったらやってくださいv


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com