ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いたみたいです。
近頃は
「風邪の予防にマスクして外出しよう!」
と言って決行していたのに、風邪引くだなんて・・・;
色々と思い当たる節はあるのですが。
ありえなぁぁぁぁぁいっ!
しかも家に今現在、風邪薬ない。
とりあえず今から買いに出掛けてきます。

ついに堪忍袋の緒が切れました。
今までは我慢してきましたが、もう耐えていられない。
直に


「お前、ふざけんなよ!!」

と叫んでやりたい所ですが、餓鬼みたいな喧嘩はしたくないので、何も言いませんが。
その人の前では笑顔でいますが、実際は心の中カオスです(笑)


「何言ってんだよ、お前!
少しは気付けよ、分かるだろ。」

とか思ってたり。
人としてその人は最悪だと思います。
言っていい事と悪い事、やっていい事と悪い事を全くもって分かっていない。
嫌いだ、あんな奴なんか。
・・・・まぁ私も偉そうなことを言える立場ではないけれど;
こんなこと言いたくはないのですが、あえてここで叫んでおこう。(ストレス発散)

一生私に学力では勝てないよ、お前。

私自身そんなに頭がよくはありませんが、奴よりはできる。
「勉強できなくったっていいじゃないか!」
ときっとアイツなら言うであろう。
なので一言。

少なくともアンタより私は性格マシだと思う!!

もっと人の気持ちを考えられる人間になろう。
(この愚痴書いている時点で、これは無理でしたが今後はね;)
アイツみたいに人のことを考えない人間にはなりたくない。
そう強く思いました。
悪い事をしたというような感情もないようで。
人間にはどうしようも出来ないことがあると思うんです。
そこに傷口に塩を塗るような事をしているアイツの言動・行動が許せない。
言ってやりたかった。

人の事言う前に自分はどーなんですか?

って。
触れて欲しくもない事にズカズカと入り込んで、踏みにじって。
本当にあの人はどうかしている。
許さない、許したくもない。
顔すら見たくない。
本当に疲れました、そして堪忍袋の緒が切れました。
これからあの人とどう向き合って行くか。
それが私の今後の課題になりそうです;

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com