ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きます、色々と。

まずは先週珠衣ちゃんと遊んだ事を詳しく残しておきます。
結果論・・・すっげぇ楽しかった(*>▽<*)
もうね喋り過ぎて声枯らすとか初めての体験ですよ(笑)
とりあえず順を追って説明していきます。
実は珠衣ちゃんとは友達の紹介(?)によって出会った関係なので、この日が初対面だったりした訳で。
プリクラ交換とかで顔は事前に分かってたんですけどね。
(そして私にいたっては実は学園祭で珠衣ちゃんを知っていた)
「やっぱ生身も第一印象が大切だよね!!←謎」
ということでメイクバッチリで服装も差し支えのないような服で行きました(笑)
・・・でもこの時のメイクが目元黒く~な感じだったので、すごく怖い感じになってしまいました;;
(あぁ・・・ただでさえ怖い雰囲気だとか言われるのに;)
珠衣ちゃんよりも早く到着した私は珠衣ちゃんから「少し遅れる」との連絡を受けました。
顔は知ってるとはいえ生身の私に会うのは初なので、「分かった~」と連絡するのに加えて一言。
「ライオンみたいな奴が私だよ」
と(爆)
その時着てたコートが学校では
「ライオン」
と名づけられるほど目立つものだったので、いい目印になるかと思いそう送りました。
それから数分後、珠衣ちゃん到着。
流石ライオンコート、珠衣ちゃんに一発で声掛けられた(笑)
その後、お店で画材とかみて某激安ファミレスに行きました。
そっからはもう喋りっ放し!!
すごいね、本当。
ネオロマンサーがオフでは近くにいなかったので、(いるにはいるけれど、遙かオンリーとかコルダオンリーばかりで、全て好きという人がいなかった;)そういう話を友達にしても
「なにそれ??」
状態でイマイチ言葉のキャッチボール(違)が出来なかったんですけど、珠衣ちゃんは違う!!
全てにきちんと反応が返ってくる~(感涙)

ちゃんと全ての話を理解してくれてる~(大泣)
話してて本当に楽しかったvv
色々話しすぎて何話したか忘れちゃったよ(ぇ)
珠衣ちゃんのアラモ3土産話をしてもらって、で遙か4の話をして、遙か5とか出たら・・・とか色々と妄想しておりましたww
話し続ける事三時間と少しで、私の家に行く事に。
部屋で更にヒートアップしておりました(>▽<)
珠衣ちゃんから今まで参加したネオロマライブのパンフを見せてもらって狂喜乱舞し、ボイスカードなるものを聴かせてもらって更に狂喜乱舞し(爆)
・・・私ウルサイっすね、自重しろ。(反省します)
時間は本当にあっという間に過ぎてしまい、お別れになりました。
・・・本当に楽しかったなぁ、ストレス発散できました♪

次は昨日やった打ち上げ。
昨日で私の通う学校は冬期休暇に入りました。
それで忘年会と称しクラスで焼肉へ行ってきた!!
(画像は明日アップします)
食べる気満々で行って
「追加注文する??」
とか友達と足りないんじゃねーのか、とか言い合っておりましたが私考え甘かった;;
十分です、はい。
お腹がいっぱいで苦しかった!!
「今日出産です」
と言っていいほど腹がパンパンでした(爆)
これも楽しかったなぁ。
行きも帰りも友達に送って頂いてvv
本当にありがとう!
今私がここにこうしていられるのも、その友達のお陰です(笑)
また春休み前とかやりたいですねw

さてさて以下バトンです。
珠衣ちゃんから返ってきた「送り主バトン」。
さぁ行ってみよう!!


[送り主バトン]

・送り主の名前は?
珠衣ちゃん

・どんな関係?
ネオロマンサーな友達。
一日一回はメールしている友達(爆)

・どこで出会った?
正確には珠衣ちゃんの学校の学園祭の演劇で。
お互いがちゃんと認識して出会ったのは先週(笑)
メールが始まったのは・・・結構前の気がする~

・話しかけたのはどっち?
私ですv
「ネオロマで語れる人がいなくて寂しい;」
と嘆いていたら、友達H氏が
「・・・もしかしたら私の友達で一人心当たりあるかも。」
と言ってコンタクトしてくれました。
始まりは私の片思いから(誤/笑)

・第一印象は?
演劇してたのを見た時は
「面白い人だなぁ。
このお姉さん。」
と思った。
でこの間初めて会った時は
「この人は絶対泣くほど優しい!!」
とか勝手に断定してました(笑)

・今はどう?
「面白い」
ってのは変わりませんね。
そんでもって優しい。(さりげない行動が素晴らしく優しい)

・送り主好き?
好きv
愚問だな!

・例えばどこが好き?
テンション高い所とか!!
どこが好きとか決めらんないよ!
アメちゃんみたいに全部好きw

・送り主に愛を叫んで下さい。
大好きです、あ違った!
「だいすけ」です(笑)

・送り主に一言。
泊まりに行きますので、布団用意しといてちょうだい(爆)

・次にあなたについて答えさせたい4人は?送りかえしOK!
ストップ、アンカーで。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com