ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜だというのに珍しく朝8:00起き。
いつもは9:30なのに。←
朝食まで時間あるのでパソ前で作業してます。
BGMが*HB*(小野D&平川さん)の「SUNSHINE PARTY」。
目覚めにはもってこいですね♪
昨日は例のボイスカレンダー(岸尾さん・神谷さん・吉野さん)を深夜に聴いてました。
あれヤバい、なんかリアルでヤバい///
小野D組のほうのはまだ聴けてないので、またテスト明けにでも聴こうかと思います。

ってかニコ動で皆様の反応がすげぇぇぇ(喜)
マイリス登録もこんなにして頂けるなんて!!
自分的には3件くらいでMAXだと思ってたのですが(笑)
まだ上げて1日なのに8件ものマイリス登録が!!!
感動…っ

珠衣から少し前にバトンもらったので、答えていきます。
右下よりどーぞw

『最近バトン』

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→DUEL LOVEのラジオで投稿読まれた×2回
怒→1年(私の看護学校)の態度の悪さ・マナーの悪さ
哀→教科書紛失;
楽→友達と焼肉食べに行った

◆最近の好きな食べ物は?
ガム!!
貪る様にして噛んでます(笑)
好きな味ってのは基本ないのですが、梅ガムは結構気に入ってます。

◆最近好きな音楽は?
ORANGERANGEの「O2~オー・ツー~」。
発売日前にフラゲしちゃいましたww

◆最近の口癖を教えて?
「そっか~」「すごいね」
大抵の場合、上の言葉を繰り返してたら話の内容あまり聴いてないです(苦笑)

◆最近出かけた場所は?
焼き肉屋さん(笑)

◆好きな色は?
淡い色が好きです。
薄紫とか桃色とかブルー。

◆嫌いな色は?
う~ん・・・グレーとかはあまり選びませんね。
嫌いってわけじゃないんですけどね;

◆携帯の色は何色?
ピンク。
薄い感じの色合いで好きですv

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい!
橙→桃→黄→緑→青→紫→白→アンカーです。

久々にバトン答えたなぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com