ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!!
今年も「翼をあなたに・・・」共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

いやぁ、それにしても明けてしまったんですねぇ・・・(遠い目)
本当に一年が早かった、疾風のごとく早かったですHAHAHA!(いきなりどうした)
私は年明け瞬間はと言いますと・・・パソコンでレポート課題やってました(爆)
最後の最後まで課題に追われる私って・・・_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_パタリ・・・
で、いつものように夜中1~2時にかけて明けオメメールラッシュ!!(屮`∀´)屮 [\/]))))
メールで新年挨拶できるとは本当最近のテクノロジーはすごいですわ。(爆)
私的にはメールよりも葉書のほうが好きだったりします。
やっぱポストに入ってくると嬉しさが増すというか・・・。
葉書の年賀挨拶のが好きだな、うん☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
自分、
「携帯ないと生きてイケない;;」
というような性格ではないので(むしろ携帯はそこらへんに放ってあるので紛失多々ある程だし)、そう感じるのかも。
とにかくアナログ人間な私は(ってかPCやってる時点でアナログではないが)明日からの数日が楽しみでなりません♪
みんなどんな絵描いてくれたのかな~
ワクワク♪

せっせとHP更新準備にもとりかかってます。
とりあえずバナーだけ変更させてみましたww
実は年賀状イラストのやつだったり(笑)
ちゃんと全体が見れるやつのUPは3日あたりになるかと。
年賀状届く前に全容明らかにしちゃダメだと思われるので・・・。
もう暫くお待ちくださいね~
すみません、もうUPしちゃいました(爆)
どうやら1日に届いていたようなので。

もうこのサイト何年になるのかな・・・覚えてない(笑)
ついこの間のような気もします。
ここまでやってこれたのは一重に来て下さる方の優しさのおかげです。
いつも励ましメール・拍手に元気もらっているから今の私がいます。
ものすっごい更新が遅くてとりわけ絵も上手ではないサイトですが、今年も見捨てずに来て下さると嬉しいですw
本当にここに来てくださっている方々、オフ友に心から感謝を―――・・・。
幵 人(u_u`*)。o○(どうか皆様にとってよい一年になりますように)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com