ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、遙か14巻とウァ゛ァンパイア騎士6巻を買いました。
バスが来るまで時間あったので、暫く読んでいたのですが

………ニヤニヤ止まらない!(笑)

この日記ネタバレしまくりだと思うので気をつけてください。











まずは遙か。
前巻で八葉が神子のことを忘れてしまうという
「そんな―!!」
な展開があった訳ですが、まだこの状況続きそうです。
何か失ったもの=ゲ―ムでいう「心のかけら」だと思われます。
で漫画版神子は八人分集めなければならない訳で。
つまり、これゲ―ムだと八股プレイですよね!?
逆ハ―レムw
………なんだかこのままでいくと天真とくっついて終わりそう…。
前巻では神子も「好き」な感じだったし。
陰陽師な彼の告白には驚かされましたが。(爆)
本編以外にも一つ話が入っていたわけですが、多季史が生きていた頃の話でした。
話頭、彼は冷たい態度を貫き通していた訳ですが、話が進むにつれ段々と胸キュンな態度になっていきました。
真のツンデレを垣間見た気がする(笑)
すっごく好きなキャラになりましたね。
やっぱり漫画でも死んでしまったけど;

ヴァンパイア。
かなめ先輩の黒さに悶絶しておりました。
「口きかないんじゃなかったの?」
とか
「腹立てていないとでも思う?」
とか!!!(※セリフはあやふやですが、こんな感じのこと言ってました)
ハァハァ(*´Д`)
そして思った。
こいつやっぱ最後の最後で裏切りくるな、と(笑)
零はもうなんだか優希ちゃん好きオ―ラ出まくりな感じがします。
じゃないと
「俺の一生お前に捧げる」
的なあんなセリフ言えないよ///
最後の優希ちゃんの血を吸うシ―ン……。
本気でキスくるかと思った!!!
前巻で未遂ありますからね。
そしたら今回吸血で期待外れでした;
次巻に期待(爆)

昨日の日記でゲ―ム弁慶あたりやるとか書いてましたが、結局季史氏攻略に走りました(笑)
遙か14巻の影響ですね完全に。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com