ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私自身、恋愛話というのを語るのは苦手なのですが;
今日は語りたい気分になったので綴りたいと思います(笑)
興味ある方のみ読んでくださいね。 

今日は久々にその…彼氏さんに会いました(なんか「彼氏」って書くのが恥ずかしい///)
本当に久しぶりすぎて何を話せばいいか分からなくて。
そしたら向こうが
「…俺に会えなくて寂しかった?」
な~んて聞くもんだから思わず
「マンガみたいな台詞言わないでよね(笑)」
って笑っちゃいました。
でも。
少しだけドキってしました。
久しぶりに会った彼は背が伸びていて幾分か男らしくなっていて。
ビバ、これぞ恋心(笑)
「背伸びたんだね~」
って言ったら
「まぁね。
遅れてやってきた成長期だな。
お前が余計小さく見えるよ。」
とか言ってました。
失礼な(笑)
帰り際いつもみたいに
「好きって言ってくれないの?」
と聞かれ。
いつもなら
「…恥ずかしいから言わない」
とか言っちゃうんですが、今日はちょっと勇気を出しまして。
「…………好き、ですよ///」
「え?
聞こえないかったから、もう一度言ってくれ」
※彼は絶対Sだと思います(爆)
「だから!!!!
……………好き、です///」
そしたら嬉しい顔してくれまして。
やっぱ言葉にするのって大切なんだなぁと思いました。
でももう言わない。
あんな恥ずかしい思いしたくない(笑)
次の目標は下の名前をちゃんと呼ぶことです。
これまた恥ずかしくて言えないので。
なんかノロケ話になってしまいました;
でも実際イチャイチャしてないんですよ~
この間は友達(女)に、幼なじみだと思われていた位。
今日は車校があった為、少ししか話せませんでした。
また近いうち会えたらいいな。
そして今度こそ名古屋に行きたい(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com