ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更かし常習犯の青山りんごです(爆)※現在28日夜0:25。ついさっきまで27日だったのに・・・;
本当最近夜更かししまくりだなぁ;;
夜三時に寝て朝七時に起きるっていう生活続けてます。
何で七時かといいますと、学校の課題をやるためです(ーー;)
本当あれどうにかしてください(切実)
やってもやっても減らない!
むしろ増えていきます(幻覚だよ、それ)
手が腱鞘炎になるんじゃないかって位に必死こいてやってます。
今現在の課題残量。↓
・ドリル残り1/5(この5日で半分以上はやったよ、私;)
・成人看護学の復習ノート作り(提出義務が課せられてるので、やるしかない;)
・文化人類学レポート(期限が本当は一月末のハズなのに、外部講師の方が冬休み明けにチェックしたいとかでやるハメに;;)
・バイタルサイン測定練習(せっかく血圧計買ったので練習しておきたい)
・母性看護学の排卵のしくみについて学習(休み明けすぐに口頭試問があるらしい;)
あとこれはどーでもいいけれど
・従妹(小学一年)へあげるための絵(笑)
これは色々と事情があってですねぇ。
この従妹
「将来は漫画家になりたい!!」
と言っているみたいで、昔私があげた絵を友達みんなと真似するらしんです。
で、あげた絵が一枚だからもっと欲しいとかで。
絵本みたいに絵の本を作って欲しいとのご要望があってですねぇ。
・・・可愛い従妹ですからね、私断れない(爆)
学校始まっちゃうと実習の準備とかで忙しくなりそうなんで、出来れば冬休みに描き上げたいところ。

とまぁ、こんなに課題があるわけですよ;
日記書く前にそれらを片付けていけって感じですが。
流石にこんなに課題ありゃ現実逃避だってしたくなりますよ!(ヤケクソ)
癒しが欲しい。
ルヴァ様欲しい。(違)
今は三宅淳一氏からの葉書を眺めてパワーを溜めております。(完全不審者)
オ・・・オラに力を・・・・っっ!!(ドラゴン●ール!?)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com