ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺メーカーをやってみました。
「愛想係」って何だよ(笑)

ってなわけで今日は溜めてたバトンを一気に答えていきます!
見たい方は右下からドーゾww


☆★ケータイ擬人化バトン★☆

自分のケータイを擬人化してみよう!!!!
だが、以下のルールは遵守すること!
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと
以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪ 

☆珠衣から回ってきたバトン♪
擬人化ってことで後で絵を載せるかも。☆

【現在の機種情報】
W43HⅡのピンクですw
【名前】
「萌えを持ち運びます、萌え子。」(爆)
【容姿】
スベスベな肌
【性格】
頑張り屋さん
【性感帯】 
EZボタン
【ケータイから主に一言】 
「声優大好きなのはいいですけど・・・
声優画像ありすぎです!
私そんなに持ち運べませんよぉ~」
※申し訳ない;;
【次にバトンを回す人】
アンカーでw


「名無しバトン」

★バトンを回す5人
アンカーで。
流石に昔すぎて回せない;

★なまえ
青山りんご。
この名前で始めた当初はネットにこのHNなかったんですが、最近はAV女優さんが使ってるとか;;
なので名前を少し変更したい。

★年齢
今年でお酒飲めます。

★好きなことは何?
絵を描くこと、料理、演技、音楽聴く。

★恋人はいる?
永遠の恋人→柚木(岸尾だいすけ)
永遠の愛人→ヒノエ(高橋直純)
永遠の家庭教師(色んな意味で)→弁慶(宮田幸季)
【ここの管理人の脳内はパラダイスです/爆】
※真剣に答えるとしたら、今はいません。
今年1月に別れましたので。←オフ友は驚いているだろうなぁ/笑

★好きなタイプ
声がいい人・性格黒い人(男限定)
天然な子(女限定)

★嫌いなタイプ
色々と察せない人
努力しない人
人の気持ちを踏みにじる人

★好きなマンガ
アンジェ・コルダ・遙か・フルバは永遠に好きマンガ。
バンパイア騎士も好きv

★好きな食べ物
オムライスww

★好きな音楽
ネオロマ曲、GRANRODEO、たっつん名義の曲w
一般だとAcid FLavoR、ELLEGARDEN。

★好きなブランド
ブランドの何がいいのか理解出来ません;
「ブランドだから何なの?」
って感じです。

★回した人はどんな人?
いません;

★回してくれた人の心の色
珠衣:オレンジしかねぇだろ!(爆)
九郎・ちいち病でL5発症(笑)
会うたびテンションが高くなっていってる気がします。
結構、頑固。

★回した人のイメージカラー
珠衣が私のイメージカラーを紫にした件。
思わず吹きましたw(笑)
グッジョブbb


【愛の試練バトン】
【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか答えなさい。
指定:ヒノエ
※前にも他の方から同じバトン回ってきましたが、内容が違うので答えていきますねw

■夜ぬいぐるみと寝る【ヒノエ】
そのぬいぐるみが弁慶さん人形だったら全然問題ない(笑)
ってか完全に話がBL化してるよ、私orz

■大事な話の途中で噛んでしまう【ヒノエ】
なんだかここまで不憫だと応援したくなりますね。

■ウインクが出来ない【ヒノエ】
ちょ・・・!!
ウインクあってのヒノエでしょうが!!

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ヒノエ】
弁慶さんが
「ヒノエ、これはこの世界ではこういう風に食べるんです。」
という嘘の情報を教わって神子の前で
「こっちではこれをこういう風に食べるんだろ?」
と言いながら得意げそうに食べるヒノエが愛おしいです。
※長いよ

■扇風機の前であーって言う【ヒノエ】
後ろからぎゅってしたいww

■おやじくさいくしゃみをする【ヒノエ】
えぇぇぇぇぇぇ!?!
愛せる愛せないではなく、衝撃が大きそう。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ヒノエ】
まずヒノエの涙はレアものだと思うので、ナシの方向で;

■夜一人でトイレに行けない【ヒノエ】
・・・・トイレくらい一人で行きましょうね?

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【ヒノエ】
あのヒノエがそんなことしてるのか!?
「姫君・・・お手をどーぞ」
とかもですか!?!(落ち着け)
萌えるじゃねぇか!!

■家の物音一つでビビる【ヒノエ】
・・・想像できません;

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【ヒノエ】
か・・・可愛い///
焦らしプレイグッジョブb

■ツンデレな【ヒノエ】
イケる!!!
悶え死にそうですが。

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【ヒノエ】
え・・・ヒノエよりも中の人のほうが似合いそうです(笑)
にゃおにいww

■お風呂で熱唱する【ヒノエ】
むしろ私と風呂に入っt・・・(自粛)

■掃除が苦手な【ヒノエ】
大丈夫、私が掃除しに行きますから!!

■海に入るときうきわ持参な【ヒノエ】
ガシガシ泳いでそうなイメージあるのに・・・。
そりゃぁないでしょ。

※最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
アンカーです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com