ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはマクロスF23話より。
今回も怒涛の内容だったなぁ…。
シェリルもランカも大好きになっていく私。
クランも好感度上昇中だったり。←

以下、マクロスF23話の感想になります。
ネタばれですので、見たくない方はお逃げくださいm(_ _)m


アルトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?

なに、それ!!
シェリルとは結局「情」での関係だったのか!?!
アルトの義兄も
「あなたは元々役者だ。
その場その場で求められている人物を演じることができる。
本当はどうなんですか?」
と言ってたし…。
シェリルが可哀相ですね;;
でもシェリルもこの日記のタイトルになってる言葉を言っていて、ってことはアルトの自分に対する気持ちが「情」であることを受け入れていて。
切ない…考えるだけで切ない;
アルトの
「だから…俺はランカを殺す…っ!!」
には呆然としてました。
クランがその後に
「それがお前の愛なのか…!!」
と言ってたんですが、なんか難しいですね。
アルトはランカを守るためにSMSに入隊して…でもレオン(??名前忘れちゃいました、CVが杉田さん)にうまいこと言いくるめられたというか…。
なんだか書けば書くほど意味不明になっていくorz
で、ランカ兄フラグがビンビンだったブレラ@☆。
私的に兄は避けて欲しかったのですが、やっぱブレラ@☆はランカ実兄だったかー;
しかもブレラ@☆は強制的に命令に従うようにされちゃったみたいですし;;
誰がランカを守るんだよぉぉぉぉぉぉおっ(号泣)
最終回まで残り2話(のハズ)ですが、このままだと誰も幸せにならずに終わりそうな予感。
「続きは劇場でね、キラッ☆」
な展開は…ないよね!←
ミシェルは確実に死んでそうだし…残り2話で全てを表現できるのかな。
ものすんごく気になりますが、今はそれよりも「黒執事」のアニメが気になります。(ぇ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com