ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒何であんたになんか名乗らなきゃいけないの?
…まぁ別に知りたいなら教えてあげるけど。
青山りんごって名前だけど?

◆可愛いお名前ですね。
⇒べっ…別に誉めてもらっても全然嬉しくないんだからねっ!

◆アナタのご趣味は?
⇒絵描きと料理。
…なんか文句でもある?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒それってどういう意味!?
私には似合わないってことなの?
あんたって本当サイアク!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒オムライス。
そんなの知ってどうするつもり?

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒はぁ?
なんで私があんたとなんか食べに行かなきゃならないの?
絶対嫌。

◆そうですか…。残念です…。
⇒なっ……そんなに残念がるなら行ってあげてもいいけど///
う、嬉しくなんてないんだからね!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒……いるわよ(口ごもりながら)

◆あーっ!照れてますね!!
⇒うっ…うるさい!
照れてなんかないんだから!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
じゃあ、アメ子と珠衣。
バトンやりなさい(爆)
※呼び捨てごめんなさい;



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com