ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(イヴですが)メリークリスマス!※めちゃ棒読み
「お前、日記更新しなさすぎだよ!」
と何人もの方々からお叱りを受けている、青山りんごです(笑)
だめですね、サボり癖がついちゃうと続いてしまいます;
さすがB型だな!(いや、世の中にはそこら辺きちんとしてるB型さんもいます)

さて、早いもので私の学校では冬休みに入りました~*
ひゃっほーいヽ(^o^)丿
…でも何がクリスマスじゃー、うぅっ(涙目)
私の周りでは
「彼氏と会うのvv」
とかそりゃぁもう幸せオーラ出しまくりな方々ばかりでして。
今年のクリスマスイヴな夜はネオロマゲー(特に迷宮とかアンコール)をしこたまプレイしながら過ご…。←言ってて悲しくなりましてorz
彼が欲しい…が脳内彼氏で我慢する。(ぇ)

最近、本当にもう金欠です。゚(゚ノД`lll゚)゚。
何をどう思ったのか、iPodとデジカメを購入しました。
iPodはclassicの120GBです。(私のPCに入ってる曲数だとそのぐらいの容量ないとダメなんです)
合わせて7万近く位しました。。。
今買わなくてもよかったなぁ、と軽く後悔してます。←
でもiPodを持ってわかったんですけど、すごく便利ですね^^
もちろん中身はカオスな感じですけど。(アニソン・キャラソン・jpopとか色んなジャンルがごちゃまぜです)

マモが結婚されましたね~**
めでたいことです(*^_^*)
第一子もいらっしゃるということで!
新たな命…大切にしていってもらいたいです。
世間的には「できちゃった婚」ということで、一部では「どうなの!?」という意見も飛び交っていて叩かれている傾向もあったりします。
その意見の中には正当な意見を述べている方々もいらっしゃって、すごく考えさせられたりもしました。
とにかく新しく授かった2人の子どもを絶対に幸せにして欲しいなぁ…と思います。

今年(来年)の年賀状まだ作ってないとか、オワタヽ(^q^)丿
今回の年賀状は本当に普通になりそうな予感。。。
(ネットの年賀状素材のヤツとか)
オフ友の方々、本当に申し訳ないです;

年明け1月9日から2月19日までノンストップで実習が入ってます。
うわぁ、死亡フラグ!(爆)
しかし。その間にGRANRODEOのライブがあるので、たぶん実習中はそれを励みに頑張っているかと。
GRANRODEROライブに一緒に行く珠衣との連絡も随分とってないな…;
しかも学園祭にも行けず、だから王埼先輩を献上(?)することも出来ず。。。
珠衣に忘れられているんじゃないかと本気で思う今日この頃です(笑)
実習期間中はメール返信・メッセージ返信が一切できなくなりますので、ご了承くださいm(_ _)m

GRANRODEOといえば、新曲「SUGAR」「月に猫」をiPodでロテ中です(^u^)
特にSUGARは私好みな曲だったりします*
公式サイトではIndexが「Darlin’」のPVでものすっごくウハウハ気分です♪
あのPVすごくいいですよね、微笑ましいというか…なんか紙飛行機が作りたくなりました(笑)

前回のメール返信からメールを新たにくださった方など、いつも本当にありがとうございます^^
返信がなかなかできず申し訳ないです、サンタさん私に時間をください。←
返信は必ずしますので首を長くして待って頂けると嬉しいです。

それではよいクリスマスを~
(次回の日記更新が春休みにならないことを祈ってます/笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com