ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は待ちに待ったGRANRODEOライブですよ~vv
実感ないけどね(笑)
とりあえず楽しんできます♪

遙か4のキャラクター情報も全て公開されましたね!!
やっぱ今回意外な組み合わせで良い意味で期待を裏切られた気がします。
柊がカッコいい///

さて、HPのコンテンツに「手書きブログ」を追加してみました。
気まぐれに更新してますので、よろしかったらコメントしてやってくださいね。
(コンセプトが手書きですので、手書きでコメントですが;)
次回は何描こうかな・・・遙か4キャラ描きたい。

由音ちゃんからバトン頂いた!
答えていきます~

誰に言ってほしい?バトン

下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか、考えて下さい

※ニックネームではなく、あえてフルネームで書いておきます。
 ニックネームだと分からない方もいますしね。
・『君のために頑張って料理作ってみたんだ!』
→宮田幸季さん。
弁慶ボイスも好きだが、ショタ系ボイスも好きだv


・『一生一緒にいてくれる…?』
→高橋直純さん。
是非、ヒノエボイスでお願いします!!


・『今日はすっごく君に甘えたいなぁ…』
→三宅淳一さん。
甘えればいいじゃないか!さぁ、この胸の中にk・・・(馬鹿だ・・・)


・『今日は帰らせないから…』
→宮野真守さん。
…脳内妄想が自分の頭の中で続いてます。(戻ってこい)


・『お前は俺のものだからな』
→鈴村健一さん。
こういう台詞をサラッと自然に言ってもらえたら・・・ぐはっっ///


・『明日も一緒に帰ろーね!』
→森田成一さん。
・・・火原しか思い浮かばねぇ!!


・『僕の心は君だけのものだよ』
→浪川大輔さん。
ラブレボ綾人くらいのトーンで言ってくれたら私跳ぶ。(!?)


・『俺はアイツとは違うんだよ!』
→関智一さん。
こういう叫び系の台詞って関智一さんがピッタリだよね。


・『遅くなるかもしれないけど…待っていてくれますか?』
→浜田賢二さん。
遙か3の銀しか思い浮ばなかったっていう。


・『早く起きないと、どうなってもしらないぞ?』
→谷山紀章さん。
少し微笑みながら、ベット横で・・・なシュチュエーションですか!?(落ち着け)



おつかれさまでした!
最後に1つ付け足して下さい!
→『(ため息をつきながら)・・・ウザイ。』
岸尾だいすけさんしかいないでしょ!!←柚木しか頭にない(爆)
完全に自分Mです(´▽`)


できるだけ多くの人にまわして下さい
→声優萌えの人はやってください。(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com