ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達とカキ氷を食べに行きましたvv
でもただのカキ氷ではありません。
「雪氷花」という名前で
680円もする(ここ重要/笑)カキ氷です。
私は「苺みるく」を頼みましたvv
ギザウマス!!(●>▽<●)
なんか氷がフワフワしていて、とにかく不思議な食感でした。
他の子は違う味を頼んでいたので、こちらもつまみ食い。
やっぱおいしかったですvv
今日は本当色んなことありました。
下にそのことについて書いて置こうと思います。
私のオフ友じゃないと分からないことだらけなので、それでもいいよという方は右下の「ビジュアル系?」からお入り下さい。

そんなこんなでカキ氷を堪能した私たちはプリクラを撮るべく移動したのでした。
で友達の第一声。
「あれってⅠだよね??」
Ⅰとは小学校・中学校と同じで同級生だった男子のことです。
友達の第一声に思わずその方向を見てみました。
そこに居たのは確かにⅠ。
でも私たち4人は断定しかねていたのです。
だってⅠは・・・・

何故か制服姿!!(爆)

Ⅰは私たちと同じ歳で確かに学校を卒業したハズなので、高校の制服を着てその場にいることなんて有得ない!!
「生き分かれた兄弟か!?」
「むちゃくちゃ似ている人間か!?」
そんな意見が飛び交う中、結論。

・・・・完全なるコスプレだな、あれは!!(´д`;)ゞ

コスプレでもアニメとかゲームとかのコスプレは全然平気なんです。
というかむしろウェルカムですけど。(笑/だってああいうコスプレって細かい所まで気を配って作られてるので、見ていても飽きない)
流石に制服とかは・・・;;
引きますよ、あれは。
ジャニー●の亀●君をモロ意識しているあの姿は痛いぞ!!
Ⅰは彼女を連れていました。
彼女ももちろん制服姿だった訳ですが。

で同級生時代のⅠを知っている私たちは大爆笑していたわけです。
Ⅰは私たちの存在に気づいてましたが、気づかないフリをしていたようでした。
そしたら彼女さんがこちらに来ました。
「さっきから何見てるの?
笑うんじゃねーよ!!」
とのお怒りのご様子。

友達が欠かさず一言。

「あれってⅠですよね??」

彼女さんもⅠであることを認めました。
で捨て台詞のように
「笑うなよ!!」
と言って去って行きました。
・・・・・全員爆笑。(うわ、腹黒い/笑)

ってか本人(男)来いよ!!

どうやら彼女に言わせたのはⅠみたいです、弱虫だな。
「恥ずかしい」と思うから言いにきたって解釈できちゃいますよね??
だって恥ずかしい行為してないなら堂々としていればいいんですから。
しかも私たちが笑っていたのは違う理由かもしれないですし。
・・・どうして私たちが彼を見て笑っていたって分かったんでしょうね~
そりゃぁもう、彼自身がそういう風に意識していたとしか思えません。
どう考えたってあんな場所、同級生目撃率高いのに・・・。
わざわざあんな所まで来るなんて

チョイスミスですね~☆(笑)

しかも運悪く私を含めた4人に見られてしまうなんて・・・。
(この4人は腹黒メンバーですので)
絶対にⅠも
「あの4人にだけは見られたくなかった!!」
と思っているに違いない。
・・・でも時既に遅しb
見ちゃったもーん(笑)
で、撮影したプリクラに数枚そんな見ちゃった的な落書きをしました。
・・・全く、どこまでうちらも非道なんだか(笑)
その後、某有名ファミレスで語り合いました。
もちろん、今日のコスプレ事件を(爆)
久々に楽しかったなぁ~
また語り合いましょう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹黒い者です
久しぶりに爆笑しました(笑)最高に面白い1日だった!I君もバカだね!あんな所に入れば誰かに会うのは当たり前なのに。あ-チャン,全く彼女の話聞いてなかった(笑)彼女がこっちに来たから,あ-チャンはI君の方に行けば良かったって思ってます(笑)そしたら,どうなってたかなぁって思ってる今日この頃です(笑)
あ-チャン 2007/09/16(Sun)23:47:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com