ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRANRODEO先行予約チケット・・・当選したぁぁぁ!!!!
これで生きしょー見れる、おぉぉぉぉぉぉぉ~っ
本当嬉しいです、神様って本当にいるんですね(違)
好きだ、きしょー!
愛してる、きしょー!!(うるさい)
当分はウハウハですv

さて珠衣ちゃんからバトン頂きましたww
・・・びっくりだったよ、本当。(笑)
それでは右下からドーゾ~

名称不明バトン
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字→【おぼれそう】

【お】
大川透(ネオアンのニクスについて語っていたと思われる)
大谷育江(チョッパーの可愛さを友達に伝えていた)
同じ(ネオロマンサーだもんねv)
大きな(愛情w)
(私女だよ・・・/笑)

【ぼ】
(だから女だってば!)
募集(・・・何を?)
ぼちぼち(儲かってます)
(某アニメイトとか某の意味無視で使ってます)
ボール
(を投げる)

【れ】
零(私の本名の一部/爆)
レース(人生はレースだ/違)
レベル(上げが苦手)
(たとえば)
歴史(アンジェの歴史は長い)

【そ】
その(どの?)
それ(どれ?)
そして (接続詞)
そんな(滅相もございません)
そこで(私は考えた!)

【う】
うえだゆうじ(・・・打った覚えない;)
うちら(は仲良し♪)
馬(馬を乗り回してみたい)
うーん(渋ってます)
(私の愛のほうが上なのよ!!/ぇ)

1)回してくれた人の印象をどうぞ
面白い人です。
私の異様なテンションにもちゃんと付いて来てくれる(笑)

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
アメちゃんで!!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください 
びっくりした??
アメちゃんw

4)次のお題
【いとおしい】
ヒノエがvネオロマが!! 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com