ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのとこ深夜はニコニコし放題な私ですが、もうすんごく好きな歌い手さんがいます。
ASKさんという男性の方です。
この方の声、私のどツボなんですよ、クリティカルヒット!!
現実にこんな声の人がいたら私たぶん好きになっちゃう気がします。
顔とか関係ない、声が一番だb
好きです、愛してもすっ←
「だいすけ」です、本当にもう。(話の内容違ってきてるし、これ分かる人いるのか??)
・・・そういえば最近になって発覚したのですが。
実は私の元彼(今年1月に別れた)、ニコ動で歌い手として動画うpしてたんですよ(笑)
びっくりした、そんな人にはみえないから。
びっくりしすぎてメール送ったら
「歌歌うの好きなんだよ~」
とか言ってた、初耳です(爆)
これからが楽しみですねv
彼から許可もらったらこのブログにも貼り付けようと思います。
頑張るんだぞ、M!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com