ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いやつがあったのでやってみた(爆)

『青山りんごちゃん

青山りんごちゃんに初めて会ったのは握手会だったね。
あの時は一目ぼれでした。
青山りんごちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても青山りんごちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
森久保祥太郎や諏訪部順一が、青山りんごちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は青山りんごちゃんの事を想い続けてるよ。
青山りんごちゃんにもらった、18禁ゲームがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

鈴木達央 』

・・・言わないよ、たっつんそんなこと!!(笑)
ちなみに本名でやったら高橋広樹さんでした。
やってみたい方はぜひ!!
こちら→yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

以下、愚痴になりますので見たい方はドーゾ。

今日もテストがあったんですね。
しかも春休みを賭けたテスト。
60点以上取らねば春休みは補習っていう。
しかも去年の先輩4人しか合格しなかったっていう。
で、無事に私は補習を免れた訳ですが!
会話の途中で
「補習あるし!」
とかある人物にキレられまして。
なんか・・・イラっときた。
だってさ・・・

60点以上取れなかったのはお前の勉強不足だろ!!(-"-)

それでキレられるのはおかしいと思う。
補習が嫌なら勉強すればいいことだ。
そりゃぁ数日勉強した位じゃ楽々クリアできるようなテストではなかったけどさ、努力をあなたはしましたか?と聞きたい。
努力しない人間は嫌いです、人間楽して過ごそうだなんて本当に甘すぎる。
「忙しいから勉強できない」
だなんて言い訳にすぎません。
日頃からってか授業聴いてりゃある程度は出来るでしょ??
(とか言ってる私は出来ないんですけどね;
でもちゃんとテスト前は努力してますから!)
バイトがどうとか言っていましたが、私に言わせてみれば「だから何?」ってことで。(鬼だよ、コイツ・・・)
現にバイトしながら60点以上取ってる子もいるんですからね。
そんなこと言い訳になりません。
・・・とまぁここまで愚痴を見て下さった方はありがとうございます。
学校は本当ストレスが大きすぎる;

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com