ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dear友人
生きてますよ、私。(笑)

いや、メール返せずじまいの友達から
「ちゃんと生きてる??」←ちゃんと、って何だよ(爆)
というメールを頂きまして;;
ごめんね、明日か明後日にはメール返すから!!
その他にもメール返ってきてない方はお待ち下さいm(_ _)m
特に珠衣!
うわぁぁぁぁ~ん、本当ごめん、ちょい待って~(叫)
愛してるよ(井上和彦ボイスで/爆)

ここ数日ネオロマな世界・声優な世界から旅立ってました。
ELLEとかラッド(ラッドは弟がウルサイくらい勧めてくるからですが)、シャカラビを聴いていてすっかり二次元な世界から抜け出してました。
危うく柚木という旦那を忘れるところでしたw←どこから突っ込んでいいか分からないよ)
ということで、由音ちゃんが私が見捨てれないバトンやってたので勝手に拝借。
では、やっちゃうよ~



この声優との出会いは○○だった!
△△だった!を教えて下さい。
キャラ、作品名、歌などなど

三木眞一郎→Weiβですかね?
         それよりもポケモンかもしれない。
子安武人→アンジェリークSP2(ゲームです)
        オリヴィエがあんな感じだから当時と今とでは声の印象が全然違います。
関智一→Weiβ
      しかも作品ではなく、歌で知りました(笑)
      すんごく歌が上手だなぁと。
森久保祥太郎→怪人ゾーナーで知ったので、おはスタになるんでしょうか??(笑)
檜山修之→幽遊白書の再放送で。(すんごく昔です)
高橋直純→怪盗ジャンヌでですかね!
谷山紀章→金色のコルダ。
        始めは好きじゃなかったのに今じゃこんなに愛してます(爆)
宮田幸季→封神演技
        でも好きになったきっかけは遙か。
高橋広樹→ハンター×ハンター
井上和彦→遙かなる時空の中で(ゲーム)
        「水蜜桃の雫絵」大好きww
森川智之→アンジェリークSP2(ゲーム)
保志総一郎→最遊記
         第一印象が「すげぇ声だなぁ」と思ったのを鮮明に覚えています。。。
石田彰→最遊記
      最遊記放送してた頃は石田さん大好きでした。
宮野真守→テニプリミュージカル。
       だけどヴァンパイアのドラマCDで好きになりました。(コルダ2で更に好きになった)
福山潤→金色のコルダ
      金色のコルダ発売当初は「誰よ、福山って」とか思ってた(失礼だ)
杉山紀彰→ナルト。
杉田智和→アンジェリークエトワール(ゲーム)
        けどセイントビーストのほうが先だったような気がする。。。
小野大輔→おのでぃは、リトルエイドですね!!(ゲーム)
        すごく面白いキャラの声を担当していたので印象深いです。
近藤隆→テニプリ
神谷浩史→神キター!!!(うるさい)
        知ったのは本当最近です、ガンダム00のティエリアで。
       だけど、DEAR My SUN!!の某カリスマキャラでヤラれました///
中村悠一→ゆうきゃんですね!
        どこで会ったんだろう・・・覚えてない;
諏訪部順一→べーさん!
         べーさんは・・・テニプリだと思います。
鳥海浩輔→鳥さんはセイントビーストで。
遊佐浩二→実はBLCDなのですが(苦笑)
       マージナルプリンスってことにしておきましょう(笑)
置鮎龍太郎→スラムダンク!!
緑川光→グリーンリバーライト(笑)
      これもスラムダンクあたりかな??
下野紘→クラスターエッジ
藤原啓治→Weiβ
山口勝平→らんま1/2(キッズステーションでやってたのを見た)
岸尾だいすけ→金色のコルダ
          コルダの前にも何かで見た気がする・・・。
吉野裕行→よっちんは・・・硝子の森だと思います。(ゲーム)
中井和哉→ワンピース
千葉進歩→怪盗ジャンヌか封神演技
成田剣→アンジェリーク鎮魂歌(ゲーム)
      「なるほどね!」(笑)
小西克幸→こにたん・・・金色のコルダだと思います。
小杉十郎太→こちらもBLCDが初でした(笑)
松本保典→封神演技
関俊彦→忍たま乱太郎
うえだゆうじ→ポケモン
櫻井孝宏→金色のガッシュベル
鈴村健一→作品ではなく、雑誌で見かけたのが最初です。
浪川大輔→アンジェリークエトワール(ゲーム)
        ものすっごく好きになったのは、ラブレボ(ゲーム)


誰に回す?
声優好きな方はやってくださいww

****************************************
ぷはーっ*
満足です(笑)
由音ちゃん、こんな素敵なバトンとめぐり合わせてくれてありがとう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com