ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・きっと今日の日記ウザイと思われますので、見たい方のみ右下からドーゾ(爆)
※今日とか言ってますが、実際は12/27に書いてます;


071226_1311~0001.jpg071226_1305~0001.jpg今日はちょいとお出かけしに行きました。
本当に空が綺麗で思わず写メ。(画像参照)
まぁここまでは普通。
帰り際、ポストを覗くと何やら葉書らしきものが。
「??
誰だろう・・・」
と思いながらポストから葉書を取り出す私。
次の瞬間、私の動きが止まった。
「・・・・・うそ、・・・・でしょ・・・・?・・・」
思わず声に出していた。
だって有り得ないことだから。
その葉書は・・・

三宅淳一さんからの葉書だったのだ!!!

しかもただの葉書じゃない。

直筆(と思われる)メッセージ&サイン付

き!?

画像のっけてみたので、それ参照。
・・・今思い出しても泣けるわ;(感涙)
たぶんほとんどの方が
「三宅淳一氏って誰よ??」
と思われているので説明しておこうと思います。
私が好きってことからおそらく声優なんだろうな、という予想はつくと思われます。
そうです、声優さんです(笑)
新人の声優さんで、たぶん知っている方は知っているかと。
B'sLOGの後ろの「オトメキ~(略)」で出ていたり、付録DVDに出演されていたりしてます。
主な出演としましては、ラブレボの華原やマジプリのシルヴァン・クラークなど。
(詳しくはWikiにありますので、興味ある方は検索してみて下さい)
ほら、
「あぁ、それなら聴いた事あるわ!!」
っていう方出てくるんじゃないんでしょうか??
話を本題に戻します。
今年の夏ごろ、実は三宅淳一さんにファンレターを出していたんです自分。
普通だと声優の方にファンレターを出しても返信は来ないことが多いんです。
(来る方もいますがコピーのペーパーのようなものだったり)
だから出していたことすら忘れていたんですけど(爆)
まさか直筆の返事が来るとは!!

一日遅れのサンタ到来!!

ですね、まさしく。
私にもサンタさんキターっ(>▽<)
ありがとう。

生きててよかった・・・・っ ※大袈裟です。

暫くはその葉書持ったまま呆然としてました;
だってさ、いきなりのことだったからどうしていいか分からなくて;;
気づいたら泣いていたよ、私。
泣きながら額の中にその葉書飾りました。(笑)
随分前にボーイズビートのサイン入り写真を当てたと書きましたが、その写真と同じ額に入ってますw
・・・見るたびニマニマしちゃいますよ(変態だ)
ラブレボで大好きになって応援し続けてきた三宅さん。
(じゃぁ何でHPの自己紹介ページで好きな声優のとこに名前が無いんだ??、というツッコミはナシでお願いします/爆)
久しぶりにラブレボやるよ、私!!
三宅淳一さんに会うためにやるよ!!!!(違)
暫くは私の脳内、三宅淳一オンパレードですb
昨日までは鈴村健一オンパレードだったけどね!
(パソコンに大量に鈴村健一氏の歌入れたのさ!!)
最後に一言!

三宅淳一さん、

あなたが大好きだぁぁぁぁぁ~(絶叫)

↑はた迷惑な告白(笑)

※ここまで見てくださった方(・・・はいるのか??)は本当にありがとうございました!
いつにも増して文字色変えたり大きさ変えたりが多くて見難かったと思われます;
たまにこういうことがありますが、見捨てないであげてくださいね(切実)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com