ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ってすごい。(いきなり何事だ)
以下、自重できない文章ですので気を付けてください。

「自分抵抗力あるよ!
(※何のだよ…とりあえずそっち系の/笑)
ナメんなよww」

という強力な方は右下よりどーぞ。
…にしてもCD業界は広いな!

ここを見ている方は、それなりの覚悟をお持ちだということを想定しまして(笑)
まぁ私がつらつらと語るよりも、先ずは下記リンクをクリックしてみてください。※別窓開きます
…みなさんも私の気持ちが分かるかと思います。(笑)
あ、クリックする際は後ろに人がいないことを確かめてから行ってください!

クリックする?→www.tanomi.com/mousou/#f7




・・・・・すごかったでしょ??(笑)
とりあえず呼吸を整えてください(爆)
実は私、最近このCDを入手しまして本編はもちろん、アニメイト連動企画もの・2つ予約することでついてくるCDまでも入手したんです(爆)
で、聴いてみました。
なんか、ね、もうね・・・

R15的内容じゃねーかっっ////

各キャラ36種類のメッセージが入っているのですが、中でもすごかったのは置鮎さん演じるエリートサラリーマン。
メッセージを抜粋しますと、

「今週末デートしないか?
一緒に子供を作ろう。」

何ですと━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!

ちょっ!!!おまっ!!!
smdfかjふぇいdhvcv;んわ!?!←声にならない声
しかもこのエリートサラリーマン、まぢ鬼畜眼鏡です。
どんだけSなんだ、そしてどんだけ私Mなんだorz←
緑川さんも参加していらっしゃるのですが、なんか予想外でした。
王子キャラがいるのに緑川さんじゃない;;
しかもお笑い芸人のアメリカザリガニが声あて参加してるし。
なので有名どころな声優さんは緑川さんと置鮎さんくらいしかいません。(私が知ってたのはアメリカザリガニ除いてこの2人でした;)
神谷さんとか参加してたらよかったのになぁ…。
今まで話していたのは「乙女に捧げる告白CD」のことですが、「腐女子に捧げる告白CD」のほうはですねぇ・・・素晴らしくBでLな感じでした(当たり前)
ずいぶん前から、そちら系の世界からは手を引いていたので久々に聴いてみたのですが、やっぱ抵抗力ってのは一度つくと強いみたいです(笑)
自重してないです、激しくガチ。
オフ友とか聴きたかったら言ってくれれば聴かせます(笑)
まぁ、そんなこと言ってくるのはごく一部の人しかいないですけどね。
次回作も制作しているらしいので、次回の声優さんに期待ww

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com