ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり「遙かなる時空の中で3」アニメ化するんですねvv
12月に・・・・

キッ●ステーションで!!(;一_一)/泣

有得ない、ファンに対する挑戦状か!?
嫌がらせなのか!?(笑)
私の家はケーブル加入しているので、見れるには見れるのですが。
自分の部屋のテレビは未加入なので、ダイニングにあるテレビじゃないとダメなんですよ。
・・・流石に家族のいる所じゃ見れません;;
だって、悶絶・・・絶叫したいじゃん!!(爆)
動くヒノエとか素敵すぎます、鼻血ものです。
あの美脚が見れるんですよ!?
プレミアだ・・・(馬鹿です)
弁慶さんの
「いけない人ですね」
も臨場感(?)たっぷりで見れますしvv
・・・ヤバイ、この際家族とか弟の目が冷たいだとか気になくなってきたぞ!!(笑)

あと「遙かなる時空の中で 舞一夜」も舞台化するそうで。
名古屋にも来るかな~なんて思っているんですけど。
もし名古屋公演もあるなら私出没します!!
・・・こうなってくるとキャスト気になりますね~
あの奇抜な素敵な髪型(特にイノリ)とか衣装とか髪型を誰が演じきるのか。
今後が楽しみですねvv

※以上の情報はネオロマフェスタで発表されたものです。
____________________________________________________________________________________
追加日記。
「花ざかりの君たちへ」の番宣ナレーションの声が
「福山潤さんだろうな」
と思ってググってみたら、案の定、潤々でしたvv
思わぬところで驚き(笑)

「彩雲国物語」アニメ見ました。
回数を重ねる毎にネオロマ声優率が高くなっていきますね~
桑島法子さん・関智一さん・森川智之さん・浪川大輔さん・伊藤健太郎さん・私市淳さん・置鮎龍太郎さん・・・
すごいですね(笑)
「まるマ」もネオロマ声優多いですけど負けず劣らずって感じで。
・・・というかそもそもネオロマ声優が有名声優だらけなので、必然とそうなってくるんですけでね(爆)
今回は静蘭がLoveでした。
始終キュンキュンです。
私なら絶対、王様よか静蘭と結婚するなーとか思いました。
だって家来(?)とか素敵な設定じゃないですか!(笑)
萌えだ、萌え!!

今日は家の車で初めて運転しました。
教習車とは違うので色んな意味で怖かった~;;
帰ってきたら脚がむくんでいたよ;
まだまだですね。
練習せねば!!

・・・来週からまた怒涛のテストラッシュ到来です。
テストの輪廻から抜け出したい(T_T)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com