ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛を切ってきましたvv
家族には
「切りに行くたび髪型が短くなっている」
と言われました。
本人その自覚ないです(笑)

さて今回は溜まりに溜まっていたネオロマなバトンを消化しようかと。
見たい方は右下の「ネオロマなバトン」をクリックしてくださいねv

『ぴったりバトン~遙かなる時空の中で3ver.~』

★手を繋ぐなら

弁慶さん。
「手を繋ぎたいんですか?
・・・いけない人ですね。(←何が!?/笑)」

グッジョブ弁慶b(アホだ)

★抱きつくなら?

あっつん。
母性本能くすぐられてます、毎回。


★抱きつかれるなら?

ヒノエ!!!
後ろからそっとぎゅってされたい///
「まったく・・・いつまで俺を待たせるんだい?
もう待てない。」
とかとか!?(完全に妄想の世界)

★恋人にするなら?

これもやっぱヒノエかな。
毎日甘い台詞を浴びたいです。

★ペットにするなら?

九郎。 
悪戯したらいい反応をしてくれそう。(笑)

★結婚するなら?

銀。
いいパパさんになりそうb
あの敬語も好きだvv

★浮気するなら? 

弁慶さんvv
「いけない人ですね。」
って言われそうですが(爆)

★親にするなら?

父 → 幻影(清盛) 。いい父親になってくれそう。
母 → 譲。 ご飯係り。(笑)

★兄にするなら?

将臣!!
そりゃぁもうアニキな感じでしょう。

★弟にするなら?

あっつん。 
守ってあげたくなります。

★子供にするなら?

ちび白龍。 
可愛いvv

★虐めるなら?

九郎さん。
遙か3のキャラの中でイジられキャラは彼以外いないかと。(笑)

★甘えるなら?

先生v
何も言わずに撫で回してくれそう。
その心の広さに甘えたいv

★敵に回したくないのは?

ちも。
本気モードだと殺されてしまいそう;;

★デートするなら?

ヒノエか弁慶さん。 
イヤンな展開希望。(笑)
・・・というかこの二人がそんな展開に一番近いキャラだと思う。

★旅行するなら? 

成長した白龍。
空を飛ばしてください(違)
そんなドラ●もん的な旅行を希望。

★次にバトンを回す人は?

やりたい方はどーぞvv


『口説きバトン ~遙か3キャラVer.~ 』
【使用においての注意】
・これは常人には精神的ダメージが大きいバトンです。読む際には5回ほど深呼吸をして、覚悟を決めてからお読み下さい。
・以下のキーワードを絡める、または連想させる口説き文句を、自分で考え悶えて回答して下さい。答える生け贄もとい勇気のある人々に、この言葉を贈ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
(リアルで言ったら変人扱いされそうなキザなセリフ推奨)

【質問】
1.「雪」

「怖かったんです、君を失うことが。
雪のように儚い君だから・・・。
君を守るために結果君を裏切ることに・・・君を悲しませることになってしまいました。
けれど、これだけはどうか信じてください。
僕は君が・・・・好きです。」
by弁慶

長いな(笑)

2.「月」

「十六夜の君。
どうか私に命を。
”ずっと神子様のお側に控えろ”
と。
・・・それが私の願いなのです。」
by銀

十六夜のフレーズは月関連でいいですよね!?

3.「花」

「どんな花だってお前に敵いやしない。
全く俺もどうかしちゃったみたいだね。
・・・こんなにもお前に夢中になるなんて、さ」
byヒノエ

ノーコメント(笑)

4.「鳥」

「この手を離したくないと思う。
鳥篭に閉じ込めてしまいたいとさえ思うんだ。
どうやら俺はお前を一人の女性として好きみたいだ。」
by九郎

絶対そんなこと言わないとか思う(笑)

5.「風」

「私の神子、どうか泣かないで?
神子には笑顔が似合うから、ずっと笑っていてほしい。
私はすぐそばで神子を見守っているから。
神子を優しく包む風となって。
・・・愛してる」
by成長後の白龍

人型でラブラブ~なEDもいいけれど、いなくなるverのEDもいいですよねvv

6.「無」

「先輩のためなら僕はなにもかもを捨てる覚悟です。
ただ・・・先輩だけは失くしたくない。
それは俺にとって無に等しいことだから。
だからどうか信じてください。
先輩を・・・幸せにします。」
by譲

譲の先輩に対する愛情の大きさに乾杯b

7.「光」

「神子が光ならば私は影だ。
ずっとこの想いは隠そうと思っていた。
だが・・・だめなんだ。
神子のことが・・・好きなんだ。」
by敦盛

あっつん~(叫び)

8.「時」

「幾度も時空を越えて、今のお前に出会った。
今はそれを嬉しく思う。
これからの時間はお前のために生きよう。
・・・ずっとお前を愛している。」
byリズヴァ-ン

先生のEDは泣きました、号泣です。
時空を越えて助けてくれていた先生に感謝。

9.「火」

「・・・お前は俺を求めるのだろう?
なら俺をお前に夢中にさせてみろ。
・・・・この身が焼け付くほどに、な。」
by知盛

・・・だからエロいって!!(笑)

10.「廻す人」

アンカーですよ♪
にしても頑張った、自分b
読み返すと恥ずかしい///


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com