ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛けた先でポ―ション発見!!
思わず買っちゃいました(^O^)
数量限定だそうです。
一番下の写真がそれです。
……にしても一缶高くないか?!
これ一本で二本他の缶ジュ―ス買えるよ(笑)
まだ飲んでませんが、味はイマイチみたいですね。
期待しないでおこう。 

で、遙か4ですよ!!!
私は友達を通じて知りました。
公式HPも開設したようで!
見て来ましたよ~
「描かれる、全ての始まりの物語―・・・」
ってことは初代神子!?
攻略対象だと思われるキャラは今のとこ「風早」と「アシュビン」しか紹介されておりません。
風早・・・容姿から察するに三木眞一郎さんCV担当かな、と。
アシュビンは―関智一さんか高橋直純さんかな。
あくまでも予想ですが。
でも今恐れていること。
それは
起用声優の一新!!!
これ一番怖い(゜△゜;)
メールで友達とも話していましたが。
きっとシリーズものだから大丈夫だよね!?と言い合ってました。
そうだよね、ルビパとコーエーを信じよう(笑)
来年の3月に発売予定みたいです。
春休みはゲーム三昧かな・・・。
にしても楽しみvv




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com