ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から始まったドラマ
「花ざかりの君たちへ」
見ました!!!
………萱島とか姫島とか原作と違う気が(>_<)
でも面白かったです。
久しぶりに花君読みたい衝動にかられました。

続レムオン(笑)
レベルが40になったので、フィオナ&ゼネテスを救いに歴史を進めようとロストロールに向かった矢先、
「ゼネテスは無罪であるのに処刑された。(中略)レムオンは謎の失踪をとげた。」
………ま…………じ…………で…………!?
コントローラ握ったまま暫く放心(゜△゜)
「俺が間違っていた。
これからはお前と旅をしながら解決していく道を選ぼう。」
的なセリフを期待してレベル上げしていた私の努力はいずこへ;
結論。
『歴史区分を止めていても再開すると、マッハで歴史区分は進んでいる』
あり得ない…泣きたいわ、もう。(><;)
ちゃっちゃと一周目終了させて二周目でレムオン落とします!(RPGじゃなくて乙女ゲ―と化してます/笑)
では!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com