ネオロマについてや声優について熱く語るスペース。 (別名、自己満足スペース)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から第1期実習が始まりました。
カンファレンスルームで最後の反省をするのですが

私、大号泣。

でも泣いたの私だけじゃないです。
その他2人泣いてました。
本当に自分の無力さをまじまじ味わったというか、絶望感を味わったというか。
極度の方向音痴な私は、物品の場所が分からずアタフタとしてしまって迷惑をかけっぱなし。
患者様の茶碗をひっくり返してしまったりすることもありました。
やることなすことトロくて、何一つ褒められるようなことはできませんでした。
仕舞には先生に
「どうしてそんなに遅いの?」
とか
「まだこんな所にいたの?」
とか言われてしまう始末。
今日一日ずっと
「すみません!」
と言っていたような気がします。(気がするのではなく実際そうだったんですが)
他の病棟ではそんなことないみたいですね。
優しかったとかそういう話しか聞いてません。
いや、決して先生が悪いとか言ってるのではなく(汗)
・・・なんか打ってて涙が出てきた。
全て悪いのは私です。
他の誰でもありません。
もう今日は元気ありません。。。
夕飯・昼食も喉を通らず。
今日は思いっきり休みます。。。。。。。。。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青山りんご
性別:
女性
職業:
看護学生
趣味:
乙女ゲームしたり、絵描いたり。
自己紹介:
☆好きな声優☆
浪川大輔・宮田幸季・岸尾大輔・高橋直純・下和田裕貴etc.(敬称略)
☆好きなゲーム☆
ネオロマ系・ラブレボ!!etc.

同士募集中(笑)
ブログ内検索
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com